236337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々美☆食☆楽

日々美☆食☆楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIKARI-ING

HIKARI-ING

Calendar

Favorite Blog

vanikoroom vaniko.booさん

Comments

HIKARI-ING@ Re[1]:2014年 秋冬コフレ その2(11/24) vaniko.booさん お久し振りです。 このブ…
vaniko.boo@ Re:2014年 秋冬コフレ その2(11/24) とってもお久しぶりです♪ 美容にダイエッ…
HIKARI-ING@ Re[1]:フェイスパウダー(01/22) vaniko.booさん コメントありがとうござ…
vaniko.boo@ Re:フェイスパウダー(01/22) お久しぶりです!! こちらこそ、今年もよ…
HIKARI-ING@ Re:こんばんは(^^)/(07/27) vaniko.booさん コメントありがとうござ…

Headline News

March 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの長時間勤務で、身体と心が悲鳴をあげてます。
いつもなら、体調管理のために食事のバランスを徹底したり、サプリを買ったりして、
万全な体制で臨むのに、今回は全くできてない。

ってか、ドラッグストアや、スーパーの営業時間内に帰れない(T_T)。


今日、奇跡的に短めの残業だったので、会社近くのドラッグストアに立ち寄ることができた。

自宅周辺にはないドラッグストアなせいか、見た事ない商品がいっぱい。


で、見つけましたよ。


私も使ってる!美顔器で有名なラメンテの美容ドリンク。

美燕プラセンタ

プラセンタエキスがなんと30000mg!
コラーゲンペプチド2000mg!
ツバメの巣エキス30mg!
ヒアルロン酸末10mg!


プラセンタで体力維持目的で購入しましたが、これは肌に良さそう!


意外にも、ツバメの巣系は全くトライしたことなく、

ツバメの巣に対する私のイメージは、

「リッチなおばちゃんの美容アイテム」


まだ自分の事を「おばちゃん」と思ってない私は、
あと十年は縁がない…と、思ってました。


が、期せずして、ツバメの巣アイテムデビューします。

美容目的としては、夜飲むのが効果的なのは百も承知ですが、

体力維持を目的にしてるので、朝飲んでみます。


感想は後日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2011 11:08:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.