043012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

移植日記 その後

移植日記 その後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aaa1122

aaa1122

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、食事に行っていて
また無自覚で意識をなくし
病院へ運ばれた。

義父がK大病院に通っているといったが
救急隊員さんがK大病院が受け入れてくれないとかで
K駅という地元で一番大きい駅付近にある
T病院に搬送された。

目がさめたときには血糖が150まであがっていた。

そこの医師がレントゲンを撮るなど言い出して
私は何でレントゲンなのか、何で必要なのか
しつこく聞いたらとりやめになった。
低血糖でこけて胸をうったとでもいうつもりだったのかな。
この病院の系列は知人もとんでもない目にあっていて
ご家族が入院していた時、毎日毎日レントゲンを撮られ
外泊して戻ってきたら「昨日の外泊分」として
2枚撮られそうになったらしい。

今まで運ばれて、必ず使用している薬は聞かれた。
昨日はそれも聞かれず、おまけに血糖が下がったら
だめだからとブドウ糖を点滴するため入院していたが
早朝に「インシュリンしてないし上がるからはずして」
とお願いしたところ、もうとっくに止めてあったと
看護師さんは言っていた。
ただブドウ糖の入った薬と針はずっとつけたまま
だったんだ。薬の内容も聞かず
経過観察で入院させるなんて笑えます。

今まで4件くらいいろんな病院へ運ばれたけど
低血糖で運ばれて入院とレントゲン撮ると言った
病院は初めて(笑)
やはりたくさんの病院を造ろうとすると
それくらいしないともうからないんだろうなあ。

会計を見て家族や私はものすごく
びっくりしましたもん。

納得がいかないので説明してもらう予定です。
ぼったくんなよ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 17時17分03秒



© Rakuten Group, Inc.