043018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

移植日記 その後

移植日記 その後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aaa1122

aaa1122

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同僚の女性に言うべきか迷います・・・

先日送った郵便物が届いてなくて
私が勤める病院の院長が呼び出され
散々罵倒されたそうです。
私は書類を出したつもりでした・・・
その騒ぎの当日、私は休んでいたから
後で聞いてとっても、とってもびっくり。

同僚の女性はメールで
「面倒くさいからってやらないのは
許せない。責任問題だ!!!」と送ってきた。

看護師さんも、もし封筒だけでも送っているなら
何らかの連絡があるはず。
だからあんたが送ったと思っているのは勘違いでは?
といわれた。

しかし、昨日詳細が判明。

確かに私が送ったのは封筒のみ。
それが先方についたが中身がなかったので
もう一度送ってくれと文書で院長の元へ返戻があった。
それも1週間前。それを放っていたから院長が
呼び出され、罵倒されるはめになったのだ。
しかし、院長は呼び出されたことだけを
みんなに話をしたので、もちろん私が悪者。

その書類を見つけたのは偶然。
会計処理が終わり、先生の引き出しに
当日のお金をいれようとしたら
その書類が広げて入ってた!!!

同僚や看護師さんにその旨を告げても
「でも、もう私達が送りなおしたからいいやん」

はあ~~~~~~~?
同僚にしても看護師さんたちも
散々私のこと、責任逃れやたら、許せんたら
いろいろ言ったくせに、すべてが判明したら
逃げ腰???????

同僚の女には謝ってほしいと思ってしまう。
さんざん私を罵倒したくせに、そ知らぬ顔するのは
やはり納得がいかない。

謝れ!!!ってこだわるのもいやだけど・・・
顔みたら内心「ほら見ろ!!!」って思っといたら
いいのかな。
でも、もう院内の誰も信じられない。
あ~あ・・・やだなあ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月20日 13時03分57秒



© Rakuten Group, Inc.