042944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

移植日記 その後

移植日記 その後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aaa1122

aaa1122

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家に猫が2匹いる。母が大好き。
まあ猫達の面倒全般みているのだから猫達にとってもお母さん。

私にはごはんがほしいときにしかよってこないなあ。

3日程前、母が前日より隊長を崩していたので
朝、義父が病院へ連れて行くといったが母は

寒いし身体が痛いから行きたくないと言い張る。
1匹の猫が母のベッドの側に来て、母を見上げている。
とても心配そうに見てる。あ~この子にも母が具合悪いのを
わかるんだなあ・・・ととても感動してしまった。
目を大きく開いて母をずっと見ていたのだ。

インフルエンザだったら大変だと説得してやっと病院へ行くと言った。
猫の頭をなてながら「病院行くって」て言うと「にゃ~」と鳴いた。

母が帰ってきてベッドに座ると今までベッドに背を向けて座っていたのに
また母の方を向いて座ってみている。本当に心配してるんだなあ。

また猫の頭をなでながら「大丈夫。病院行ったから」というと
「にゃ~」と小さく鳴いた。娘の私より余程猫の方が優しいなあ。

そして母を心配してくれる猫たち。本当にありがとうね。
今もずっと母のベッドの足元か横で寝てくれています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月11日 05時37分32秒



© Rakuten Group, Inc.