044519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新着情報公開中!良かったら見てね

新着情報公開中!良かったら見てね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

新着情報公開中!良… りなひかさん

ニューストピックス

2007年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<若槻千夏>「いつものblogに戻します」 ブログ復活宣言
公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」でブログ中断を宣言し、一部スポーツ紙で芸能界引退が報じられたタレントの若槻千夏さん(23)が29日夜、ブログを更新し「明日から必ずいつものblogに戻しますね」とブログの本格復活宣言をした。 

【写真特集】 若槻千夏:「10月までに結婚」宣言? アメーバカフェ1日店長に

 この日のブログは「感謝を込めて。」という題で、「引退しないよね?とみんなに聞かれて、全て丁寧に答えたりして結構クタクタっす最近」と疲労を感じさせながら、「みなさんの温かいコメントは勿論、周りにいる大切な人達に支えられ助けられ、なんとか頑張ってます」と周囲に感謝。「blogは100%自分を表現出来るから、この場所が大好きなんです。明日必ず、ここの場所で逢いましょう」と締めくくっている。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2xxx-xxx-xxxxx025-maiall-ent
----- Original Message -----
From: >
To: ??????@kuh.biglobe.ne.jp>
Sent: Thursday, November 29, 2007 9:20 AM
Subject: 29日の日記









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 08時56分47秒


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.