245441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.06
XML
テーマ:ニュース(99392)
堀江(デジタル)VSフジTV(アナログ電波)差し止め法廷闘争の
裁判所判定がどのようになるのか、


裁判所が両者に異例の調停・和解を求める格好

になるのではなかろうか~~~?
もちろん、私の勝手な予想ですが・・・(^0^)

追記:

livedoor ニュース: 3月9日(水)0時46分更新によれば、賛成反対は次の通りほぼ互角です。

ニッポン放送のフジテレビに対する新株予約権の発行について、どう思いますか?
23日、ニッポン放送はフジテレビに対して第三者割り当てによる新株予約権を発行すると発表し、それを受けライブドア堀江社長は、発行差し止めを求める仮処分の申し立ても検討していることを明らかにしました。
あなたはこの新株予約権の発行についてどう思いますか?
現在の途中経過

賛成 1778票(51%)
反対 1723票(49%)

裁判所の判断も所詮は世論の動向を加味せざるを得ないのでないか?

アメリカでさえ、昨年BOTで成功の事例は2~3例と聞いている。
大部分は調停での決着のようです。


明日、3月7日のフジ側のニッポン放送株取得が25%ライン以上公算が大きい
事も関心事です。
実際の結果がどうなのか、待ち遠しいところですな~~

3月8日の結果は36.47%とTOB成功に終わった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.09 00:57:23


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

8本中6本がソロ エ… New! 諸Qさん

桜~春の嵐の後に New! みなみたっちさん

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.