245485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

ユビキタス辛口辻説法の広場~24時間いつでも、どこでも、どこからでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.22
XML
カテゴリ:政治と暮らし
またしても、今日12月10日午前、京都市の「塾」で
悲惨な小6年少女殺人事件が発生した。


小6女児、塾で刺殺される…23歳講師を逮捕

まさか学習塾で…明るく活発な紗也乃さん、なぜ犠牲



1.姉歯建築士(千葉県)によるマンション耐震強度偽装
  建築事務所が耐震強度を偽造…マンションなど21棟して
  いまや、全国的な大問題が発生してきた。

  この建築士の道徳観(モラル)の欠如が問われる。


2.またしても、悲惨な事件が発生した。
  小1の
  女児殺害される、粘着テープ巻かれ段ボール箱に入って
  道端で発見された。

国民の幼児から成人までを再教育すべきだ。

もはや科学技術省の学校教育には頼れない。

ホリエモンが言った、「金で買えないものは無い」社会で
あるからこそ、良き一市民としての最低限の倫理観
道徳観、公徳心、愛国心、勇気、犠牲、善悪の正しい判断力、
かっては問題視されたが、国家がよって立つ勤労観、即ち
「働かざる者は食うべからず」について徹底して、
国民の再教育を早急に実施するべきである。

再教育の中身は、
「猪口邦子少子化担当大臣」の今朝のTVを視聴して・・・
を参照して欲しい。

「小泉首相応援ブログ」テーマの日記はここをクリックしてお進みください。


人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.19 23:00:29


PR

ニューストピックス

プロフィール

kamatsuka

kamatsuka

カテゴリ

お気に入りブログ

サトザクラ(八重桜)… New! みなみたっちさん

4/28Winner New! 諸Qさん

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

ぼく翔英。 ~かお… かおるん♪さん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
丘菜摘のその日暮らし fuseaikaさん
あっぷっぷ そばかすママさん
SEICHANのフォートダ… seichan5805さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ぼ・ち・ぼ・ち・い… HIRO0318さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.