000352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男っぽいけど・

男っぽいけど・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2013.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イタリアと言えばピザにパスタ。

フランスと言えばフランス料理(漠然)

日本と言えば寿司。

デンマークと言えば?豚肉?

ちなみに「バイキング」はデンマーク料理ではないです。

デンマークと言えば多分これ!!



料理が苦手な義理の母もこれだけは作れます!!

と言う事は!!これがデンマークを代表する食べ物だ!!

と言っても過言ではないと思います。

前回も言いましたが、クリスマスに雪が降る確立は6パーセントだそうです。

デンマークはずいぶん北にあるので寒いのかな?

と思われがちですが、ヨーロッパの天気予報なんかを見てると

他の国よりずいぶん暖かいです。海流の影響で暖かいんだそうです。

気温が0℃くらいだと「今日は暖かいね。」なんて言っています。

何を寝ぼけた事を言ってるんだ。と思ったら本当に暖かく感じる

から不思議なもんです。

慣れというものはスゴイもんで-5℃でもヘッチャラになってきます。

だからみんな寒くてもクリスマスの買い物に出かけます。

買いもしないのにソーセージ屋さんの前で熱心に試食してるのは

またしても嫁です。 邪魔ですね。

このお店はサンタクロースなどの飾りを売っています。

何度も言いますが、クリスマスに雪が降る確立は6パーセント

なので、今からでも航空券のご予約をおすすめします。

だって6パーセントですよ。

水着かわいい通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.02 19:20:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.