623289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.12
XML
テーマ:†黒執事†(563)

DABA WEBラジオ第1回目配信   

DABA黒執事
   アッシュ    ソーマ    セバスチャン    グレル   アパーライン

私の脳内はこんな感じで超幸せでした(T▽T) 黒執事ラジオでも聞けない豪華共演です!

みんな同い年だなんてびっくり ! (脳内)背景もほんとは草原…ていうより居酒屋です(笑) 

(そんなノリがめちゃ面白かったです(><)
 
まさし…馬刺し…? まさかね;;   *「DABA」は男性声優7人組ユニットです (絵二人ぬけてすみません;)

                    

しつこく続く 黒執事DVD4巻 ドラマCD 「その執事、入湯」 から 変態 ワンシーン ・ パート3です^^

「 わ~い ! 海みたいなお風呂ですね、パルドさん ! (>▽<)/♪ 」 

「 見たか、俺の水鉄砲さばき ! (^□^)wバシャッ! 」

「 そこの君達っ、静かにぃっ d( ̄△ ̄; ) しっ 」と壁際で耳を澄ませるドルイットに叱られるフィニとパルド

入湯ドラマ-シーン3
 フィニ  パルド    ドルイット子爵        ポーラ (巨)      エリザベス  メイリン(巨)



このあとドルイットさん 「 共に行こう、楽園へ ! (* ̄▽ ̄*)/・゜*。゜ 」 とフィニとパルドを巻き込み

のぞき  「美の探究」のためによじ登って岸壁をのり超えます…(゜□゜;)すごいガッツ!

( ドルイット(鈴木さん)の言い方がアニメより変態度2割増な感じが…w 面白いです>< )


キャラネタが1人もかぶらず総勢11人描きに… こんな大勢初めてDEATH(*_*;)

 にほんブログ村 イラストブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.13 10:13:11
コメント(16) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん

© Rakuten Group, Inc.