250290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.27
XML
カテゴリ:おしごと

 

 来週3/4(木)の「奇跡体験!アンビリバボー」に

「ひかるKunのちょうどのおとうふ」の誕生秘話が再現されます。

白血病の息子のために作った「ちょうどのおとうふ」が

沢山の仲間に支えられて、できるまでのお話です。


まさか私たち夫婦のメッセージがこんな形でお届けできるとは

夢にも思わなかったので、驚いています。

少しでも皆さんに元気と勇気を与えられる番組になれば幸いです。


鯖江市役所のお友達!

鯖江市内の学校へ伝達してくださるN小学校の校長先生!

福井県内の小学校・中学校・高校の校長先生方へ伝えてくださる養護学校の校長先生!

鯖江市内の商工会議所の事業所へ伝達してくださる(ひかパパの)幼馴染のお友達!

そして私たち夫婦のお友達!

全国の知り合いに伝達して下さって、本当に感謝しています。


皆さんの期待に応える内容になるか分かりませんが

泣き・笑い・つっこみどころ満載でお届けします♪


一番初めに「ちょうどのおとうふ誕生秘話」を見つけてくださった

番組リサーチ会社のWさん♪

番組制作会社のIさん♪ 撮影のKさん♪

私たちのプロジェクトに巻き込まれて下さって有難うございます(゜o゜)

私たち家族も(ひとごとのように)番組ができるのを

楽しみにしています 

 



ひかるKunのちょうどのおとうふ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.27 23:22:38
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.