250307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.31
XML
カテゴリ:ボクのこと
ひかるKunは、今日は作業所へお仕事に。。

体内時計では、お休みモードなのに。。

なぜ出勤しなくてはならないの?という複雑な表情で

出かけていきました。


それでも、車に乗っていくときは、ニコニコでバイバイ♪

今日一日、務まったかなぁ~?


そういう ひかママは、毎年恒例、伝票類の整理が

全然 捗らず。。

この事務仕事の苦痛なこと!!あー ぐるじい。。


どんなにイヤでも、少しは仕事をしてくる 

ひかるKunの方がずっとエライんだす◎
 
笠島豆富店 ひかるKunのちょうどのとうふ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.31 16:50:40
コメント(0) | コメントを書く
[ボクのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.