309943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             ---光る風♪---

---光る風♪---

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月13日
XML
カテゴリ:書いてみた
アイミー ファンサイトファンサイト応援中
 阪神大震災後、神戸のホテルに泊まった時です。
コンタクトレンズをうっかり洗面台の排水溝に流してしまいました。びっくり
いや~~焦りました。何しろ旅先ですから。おまけに震災後ですから街はあちこちが修繕中。そんな中何とかコンタクトレンズを手に入れ無事に旅ができましたが、いろいろ大変でした。こんな経験があるのでこの「マイセイフティマット」を見つけたときは「これだーー!」と思いました。あの時これさえあればレンズを排水溝に流してしまうことはなかったはずです。
 我が家は排水口に蓋ができるタイプなのでマイセイフティマットは仕事先や旅先に持って行って使うことにしています。これのおかげで水に流してしまうことを気にせずにレンズの洗浄ができとても助かっています。色もピンクでハート形の細かい穴が開いていて見た目にも可愛いです。色はホワイトもあるようです。かさばらないのでレンズケースと一緒にバッグに入れて使っています。赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 14時20分17秒
[書いてみた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.