726938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2010年04月07日
XML
カテゴリ:日 常

ソメイヨシノ2010


体調不良のおかーしゃんを心配してくれて

玄米は身体にいいから「食べろ♪食べろ♪」という

ワン友ちゃん。



でも、何時間も水につけないと食べれないとか

保温できないとか

ちょっと面倒臭いかな?って・・・。




2年続けてるワン友ちゃんの体調は

すこぶるいいようで

最初は食べなかった旦那さんも一緒に食べ始めたらしい・・・。




それならと試しに食べてみるのもいいかなぁ♪って

早速、注文してみました。






玄米はとっくに届いているけど

まだ食べてないおかーしゃん



玄米の簡単な食べ方ってあるのかな?



チカチカ星 ランキング参加中 チカチカ星
一手間クリック♪お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村







ミニチュアダックス三姉妹のブログ
hana こちら↓でハッチャケ中♪

   New blog






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月07日 10時45分49秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.