726916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2010年06月22日
XML
カテゴリ:日 常

毎日ムシムシして過ごしづらいよぉ~号泣



今月に入ってから両腕の付け根アタリが痛くて

腕を上げたりする時、違和感がありちょっと不便...



もしかしてコレって〇〇肩?

いやだわ雫


紫陽花


さて、先日のこと



紫陽花の写真を撮っている時に

たくさんのドクダミの花が目に付き

何気にシャッターを押していると

後ろでおとーしゃんが


「この花珍しいの?」

「マンションの裏にも咲いてるよ♪」って



「ドクダミの花しらないの?」



「うん」


ドクダミってどこでも生えてるから

知らないほうがおかしくないかい?



まぁ、知らないからと言って困ることはないけど・・・。



ドクダミ



そう言えば









おとーしゃんの大好きなたくわんって

”大根干したもので作るんだよ♪”って話したら

「えっ~!大根なの?」って

目茶苦茶ビックリしてたこともあったなぁ~( ̄m ̄〃)




チカチカ星 ランキング参加中 チカチカ星
よろしければ応援クリック♪お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村







hanaミニチュアダックス三姉妹のフォトブログ
     ”家計は大打撃!!! ”






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月22日 11時27分04秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.