000435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

引越し万歳!のブログ

引越し万歳!のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

引越し万歳!

引越し万歳!

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1人目の出産の時、出産にそなえラマーズ法や呼吸のを練習していたのですが、あまりの激痛にパニックになって叫んでばかりでうまく呼吸ができませんでした。そのせいで全開に開きかけていた子宮口がむくんでしまい、予定していた出産時間より6時間も遅れての出産でした(>_<)赤ちゃんに酸素がうまく届いていなかったせいで娘の体は紫色で、泣き声もなかったので先生がおしりをペンペンし、やっと泣き声を聞くことができました。その後すぐに別室へ連れて行かれたので顔を見ることもできず、本当に心配で心配で会陰切開した部分の縫合をされていた事にもまったく気付かず、ひたすら自分の不甲斐なさを後悔していました。翌日、娘の元気な姿を見ることができ、本当に安心しました。そして次に2人目を産むときはもっと我慢しようと心に決めました。でも2人目の時、陣痛を我慢しすぎて病院に着いて15分後に産まれ超スピード出産でした。もちろん先生に「我慢しすぎ!!」と怒られました。色々ありましたが2人共元気に育っています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.11 15:29:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.