656605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiko's style [archives]

hiko's style [archives]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiko1963

hiko1963

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

本日のおやつはチー… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

『ブルックスブラザ… New! katsu501223さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

金鵄盃 MURAMATSU Sa… ricacoさん

★趣味道楽々★  lightbluebeamさん
2008.05.27
XML
カテゴリ:本日のお買い上げ
さて本日は、発売以来チョイと気にはなっていたファンタふるふるシェイカーにトライ。

多くの読者を集めweb上にその名をとどろかすブロ友さんたちも、「はに」さんをスタートに
「ASH」さん、そして「いぬた」さんと繋がってキテます。

となれば『ワタシも、こら飲んどかな』 ([C]はに)、と。

炭酸飲料を「振る」。どうにもイタズラっぽいです(笑)。
基本的に「ゼリー」主体のドリンクなんでしょう。炭酸の「はじけ感」はゼリーに封じ込められているのかな。口の中ではじけるキャンディーみたいなシカケで。

結構、炭酸のパチパチは強く感じますね。ま、これはこれで「旬のモノ」ではあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.27 17:18:57



© Rakuten Group, Inc.