656386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiko's style [archives]

hiko's style [archives]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiko1963

hiko1963

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

『ジョンスメドレー… New! katsu501223さん

切り干し大根と厚揚… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

七賢蔵出し2024 ricacoさん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

★趣味道楽々★  lightbluebeamさん
2008.09.26
XML
カテゴリ:本日のお買い上げ
ホントはねぇ、アナログ放送終了まで待つつもりでいたんだけどね。


先日、どうもテレビの映りが良くないと思っていたら、なんか「音」がする。

パチッ、パチッ・・・中で

火花飛んでんじゃん!!

修理できなくもないけれど、修理代を投下するなら新しいテレビに代替えする方が合理的、
と言う結論に達したワケさ。

ま、しかし、デジタル放送だけでなく当然各BS放送も受信できるし画像はキレイだし、
新しいモノはいいね~。


32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ REAL三菱 LCD-32MX10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 13:00:06



© Rakuten Group, Inc.