135434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バックパッカーの旅Ⅱ(欧州~北アフリカ~欧州~日本)

バックパッカーの旅Ⅱ(欧州~北アフリカ~欧州~日本)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ダブルクリック666

ダブルクリック666

フリーページ

≪冬のヨーロッパ・北アフリカ極貧回遊記≫


ギリシャ・アテネ


<シンタグマ広場の金太郎>


日本人観光客


<シンタグマの狂人>


セックス描写解禁の国


映画事情


アテネの売り子


ポルノ映画


読書に飢えている!


日本からの便り


ストーブに火が入った!


ISHドミトリーでのお茶会!


アテネの冬の雨と停電!


クリスとドゥ-シュン!


アテネ大学の学生になる。


加茂律子デニーズ


リンとジョアンナ!


ソフィアの裸体を見てしまった。


離婚手続き


リンのネグリジェ姿


ISHでの生活とリンとの別れ


ギリシャが消える


≪ユーゴスラビア≫国境の街


共産圏の風景


ほとんど眠っていたユーゴスラビアの旅


≪イタリア≫駅前での野宿で寒さに耐える!


北イタリアバスの旅


トンネルを抜けるとそこは雪国だった!


≪フランス≫パリに降り立つ


ユースホステルでの楽しい語らい


パリを遊覧、セーヌを渡る。


ポルノ映画・愛のコリーダを見る。


ユーレイル・パス、ゲット!


フランス女にカチンと来た!


1’クラスの寝台車


≪スペイン≫列車内でスペイン女に出合った


≪ポルトガル≫国境の街での仲間達


ポルトガルとスペインのボーダーを行く


≪スペイン≫宿は暖房の効いた列車内


笑顔の可愛い、アンドレアに出会った


街はクリスマス一色


アフリカ大陸の見えるBarで作家気分


海の向こうにモロッコが見える。


≪モロッコ≫荒れ狂うジブラルタル海峡


カサブランカとカスバの女


カスバの巨大な迷路に入った


詐欺師だと言い切れない詐欺師のガイド


眠れない


ヒッピーの姿をした異邦人は泊めてくれない


少年が打楽器を売り込んできた


お祈りと停電


不気味な祈りの声


カスバに別れを


≪スペイン≫ 再びジブラルタル海峡を渡る


雷を伴なった雨が降り続く


雪のグラナダ


グラナダの街で日本人と出逢った


お釣りを誤魔化そうとする公務員


アルファンブラ宮殿とシェラネバダの雪山


マダムのガウン姿と断水


グラナダで迎えたクリスマス


街はもぬけの殻


陽気なスペイン女達


太陽のいたずらが俺を驚かす!


アマディオで愉快な仲間達に出逢っ・・た!


本場のフラメンコに遭遇


サングリア酒


スペインで迎えた正月


充子に出会った!


”ドボーン”と言うゲームに夢中


充子さん盗難被害


Captisanという食堂


アマディオ最後の日


充子さんとの別れ


充子さんからの手紙


サグラダ・ファミリア教会に登った


≪フランス経由のスイス≫バーゼルの喫茶店


ライン川の辺で


雪のバーゼルを歩く


≪リヒテンシュタイン~オーストリア≫


雪降るウィーン


真夜中の狂想曲


ドイツマルクにご対面


≪東西ドイツ≫


有料トイレとホモ


ベルリンの壁


≪デンマーク≫


列車に乗ったまま、フェリーに乗り込んだ


≪スウェーデン≫


ナルビク行きの列車に乗り込む


大雪原現る


乗り換えの街・・・・・・「Kiruna」


≪ ノルウエー・スウェーデン ≫


≪Narvikの街上陸≫


ストックホルム駅


コペンハーゲン駅


コペンハーゲン駅Ⅱ


《オランダ》


2007年04月12日
XML
パパはこのところ、学校へ行っている。
一級建築施工管理技士の資格を取るためだ。
その勉強のために、仕事を辞めた。

仕事をしながらでは、むつかしいと考えたからだ。
日曜に学校へ行き、講義とテストを受ける。
そのほかの日は、宿題や予習・復習に当てている。

六月に一次試験
それに受かったら、二次試験がある。
今の所、順調にいっているようだ。

この間の、中間試験では、クラス中一番の点数を確保したと
喜んでいた・・・・・。
若い人ばかりのクラスで頑張っている。

一日の始まりは、愛犬の散歩から始まる。
それが終わると、朝食をとり
通販で購入した、足踏み機で歩くのだ。

室内でのトレーニング。
これが、結構効く!!!
あああ、それから今オークションにはまっている。

プラズマTV37型を¥118,500._で手に入れた。
スキャン付きコピー機も、¥8,800._で手に入れた。
次女に、就職祝いと言うことで・・・・
デジカメを¥8,500._で入札した。

もう少しで手元に届くはずだ。
はまっている!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 22時52分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[パパのここだけの話] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

時間割のドキドキ New! ぼちぼち7203さん

けいこバーの独り言 けいちゃん5884さん
□■箱収納でお部屋す… MOON CHILD 0405さん
Honeypooh's Room ○はちみつプーちゃん○さん
私の沼 チアーヌさん

コメント新着

けいちゃん5884@ Re:枇杷の実(06/10) びわの美味しい季節ですね。 びわ酒は…
けいちゃん5884@ Re:睡眠は大事だ(05/26) 本当。 寝不足は駄目ですよ。 時間が…
けいちゃん5884@ Re:鍛える(05/10) 無理しないで頑張ってください。 私は…
けいちゃん5884@ Re:ありがとう(04/23) 我が家の犬も神戸震災の犬を友達が新幹線…

© Rakuten Group, Inc.