244457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃ *

みぃ *

Freepage List

2009.04.27
XML
カテゴリ:- モフモフ隊 -

今頃のアップになってしまったΣ( ̄O ̄;)

先週火曜日(21日)、パピチワ柴の会に行ってきました。
場所はドッグカフェ K's dog public さんです。
前回は12月のクリスマス会だったので、4ヶ月ぶりとなりました。

もうお馴染み♪ メルメルさん家のパピヨンのメルティちゃん。

1.メルちゃん

大きなうるうるオメメが可愛いの♪ オネムなお顔も超ラブリー手書きハート
この日も抱っこさせてもらったよ~手書きハート

2.メルちゃん3.メルちゃん



クレージュさん家の親子パピヨンのクレアちゃんとジュピター君と

4.クレジュピちゃん

5.クレジュピちゃん6.クレジュピちゃん



シャンねーさん家のパピヨンのシャンス君とマリーちゃんと

7.シャンス君8.マリーちゃん


同じくシャンねーさん家のチワワのタバサちゃん

9.タバサちゃん


我が家からはカンナをお供に。

10.カンナ


シャンねーさんに、ちょうだいをするカンナ。
カンナのこのオテテがポイントね(‘-^)v
このポーズをすれば100%もらえると信じている幼児(*^m^*)

11.カンナ


メルメルさんに抱っこしてもらったり♪
右の写真、メルメルさんのお口にペロ~ンしているの~!!
カンナもメルメルさんのことが大好きなんだね。
(新チもクーチもメルメルさんのことが大好きです)

12.抱っこ13.抱っこ



ご飯も食べて、オヤツももらって、お腹いっぱいでお昼寝。
こんなふうに寝るのは新チと同じだね(^▽^笑)

14.お昼寝


タバサちゃんもシャンねーさんに抱っこされて・・・カワイイ♪

15.タバサちゃん16.タバサちゃん



いただきものもしちゃいました♪

メルメルさんから、ワンコのマスコット犬
とっても良い香りがするんです。

17.メルメルさんから


クレージュさんから、お散歩ポーチ
可愛いマナーポーチの中にはウンチ取りパックがたくさん入っています。

18.クレージュさんから


シャンネーさんから、ワンコのスナギモチップと可愛いプチタオル。
不参加の新チとクーチのオヤツまでいただいちゃいました。

19.シャンねーさんから


美味しいランチに楽しいおしゃべり♪
それにたくさんのいただきものまで・・・・
メルメルさん、クレージュさん、シャンねーさん、ありがとうございました♪
カンナは無愛想というか・・・あまりフレンドリーなコではなくてごめんなさい。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 10:39:56


Favorite Blog

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

猫たち待ってます New! つれりんさん

豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.