466313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒグモンの家

ヒグモンの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2010/07/30
XML
カテゴリ:ファッション

先日、リズリサのアウトレットセールに行ってきました車


ホールに入ると顔馴染みの店員さんをヘルプで発見!


初めて来た場所だったけど、いつもの店員さんに接客してもらって、ゆっくりと
選ぶ事ができました。


セールは今季の花柄商品を中心に置いてあって、ショップではまだあまり値引き
されていない物もお安かったですスマイル


リズリサのインテリアブランド、シャンブラクーシェもセール価格で登場音符
人気のベッドカバーは残り僅かになっていました。


リズリサでお買い上げ下矢印 ショップ袋が可愛いです、この袋は私はじめて見ましたダブルハート

リズリサ関西アウトレットセール1.jpg


中身はこちら下矢印 セールなので2万円弱くらいです、シャンブラクーシェもGETさくら

リズリサ関西アウトレットセール2.jpg


ちなみに4000円のカンカン帽が1000円でした!


靴も可愛かったけど、サイズがないので諦めて‥グラスも割れないように
持って帰るのが神経使いそうなので、諦めました‥雫


この後、荷物を置いてバケットで昼食食事


つわりで食欲は無いけど、焼きたてパンと白身魚のポワレを3分の1くらい
頑張って食べました。


そして、まだ時間もあったので、近くのリズリサ店舗へ行く事に。。。歩く人


リズリサでお買い上げ下矢印 右のバッグは福袋です、可愛い薔薇柄に惹かれましたウィンク

リズリサ夏物セール1.jpg


中身はこちら下矢印 ノベルティは福袋のバッグとお揃いで、薔薇柄の携帯ケースきらきら

リズリサ夏物セール2.jpg


着画下矢印 カンカン帽、Gジャン、ワンピース、ウィッグはシペラスのSC-205-712

リズリサの洋服と帽子.jpg


リズリサの次は子供服を見にデパートへ。。。歩く人


この日はメゾピアノとシャーリーテンプルが半額セールをやっていましたスマイル


メゾピアノでお買い上げ下矢印 次女用のセットアップ、半額なので6000円くらいです

メゾピアノのセットアップ1.jpg


薔薇の模様が入っています下矢印 リボンとレースが本当に可愛いどきどきハート

メゾピアノのセットアップ2.jpg


長女は体操クラブの旅行でいなかったので、お土産に前から欲しがっていた
おもちゃを買って帰りましたプレゼント


こちらです下矢印 アンパンマン、音の出るマイクだいすき




この後、疲れたのでベビースペースで休憩。。。コーヒー


次女は部屋にいた小学生くらいの男の子にちょっかいをかけに行ってました。
他にも部屋に来た子供を見つける度、ニコニコと近づく次女‥ついこの間まで
人見知りだったのでびっくりですびっくり


そして、まだ時間はあったけど、体調が悪くなってきたので帰宅‥車


つわり中に出かけるのはしんどいですが、良い気分転換になりました晴れ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/31 08:51:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.