3791538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2010.06.18
XML
カテゴリ:モニプラ
  初めてモニプラに当選しました

  株式会社ディアワールド
  クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)
  クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)

  主人は体臭が無い方なので

  加齢臭対策は必要ないかなぁーって思ってたんだけど

  今年はダメ!

  暑くなって湿気が多くなってきたじゃない

  なんかねー臭いの(>_<)

  企業戦士の鎧! 主人と一緒に一日戦ってきたスーツが

  もわ~っとね!   もわ…もわ…もわわぁ~って臭うの





  で! 少しでも体臭が少なくなればと思って使ってもらいました






  あのね! あのね!

  いつものように体を洗ってから

  最後に、耳の後ろ、おまたの所、足の裏&指の間を洗う事3日!





  すっきり~ん♪

  まったく消えたわけじゃないけど

  気にならない程度まで臭いが薄くなったのよぉ




  当選したのはサンプルだから

  使い切ったら下向き矢印を買って、しばらく続けてもらうつもり!
  CELLBIC
  
できる男のオススメケアセルビッククリアスキンソープ 83g無香料・無着色・無鉱物油
  1890円

  会社のおねえちゃんに

  「最近○○臭うと思わない」

  なぁーんて言われたらヤだものね(笑)

  セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中


  人気ブログランキングへ
  よろしかったら、応援ポチお願いします

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.18 21:25:09
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.