055447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†HOLY NIGHT†

†HOLY NIGHT†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケジコ('`)

ケジコ('`)

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/gn7c783/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/3f240xu/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/-4kc0z6/ …

Freepage List

皆さんにつくっていただいた詩


ぁりがとぅ


逢いたいけど会えない


「好き。つきあって」


引退してしまったダイスキな先輩に…


空に光る星


一番大事な宝物


好きだから好き


大事な命


いじめ


いじめパート2


好きだから


一緒に・・・


あたしが・・・



友達



青空と私


存在


誕生日


笑顔の花


貴女がいた


愛の歌



僕の初恋



楽にいこうょ。


クローバー


たくさんの幸せ


こんな私。


表面だけで・・・


僕らの友情・空


君と、君の心に。ー望むは永遠ー


誰かのために   私が死ぬんだ


君の好きなところ



スキ


ひとりじゃないってこと


明日への一歩を踏み出せ


キ        モ        チ


お前が   いなくなると・・・?


忘  れ  ら  れ  な  い


未来     >     過去 


小     学     校


助  け  て  下  さ  い


あ り が と う


自分が動かなきゃ何も、変わらないよ。


風が吹いたなら


夜空


距離


ジュモン


僕と君ー友情ー


引きずる想い


目を開けて


悲しい  寂しい  切ない


太陽


          ◎夢◎


暗       闇


いろんな人がいて・・・・・・・


ドライアイス


大好き


い   じ   め


夢の中


傷つけて   ごめんな


理由


思い出


クリスマス



嬉しい  だけど・・・


家族


君は君らしく


すき すき   ほんまに?


if...


ムカシバナシ


見えなくても 必ずあるから


君と僕と   ?


足跡をたどって


         怖い


メール


お前だけに



        笑顔


       守りたい



ひっとー


ひっとーへ


ひっとーぇ


枯れる頃


言葉


月夜の道


ひっとー ぇ


悩み多き女性へ


スノーホワイト


うさぎとかめ


本当の自分、嘘の自分


君の仕草



君の目


君のぬくもり


伝えたいコト


さくら


仮面


孤独


大切な人へ――ひっとーぇ


幸せ


いろんな、お料理の作り方♪


にんじんケーキ


替え歌コーナー


さくら(独唱)の替え歌


明日への扉の替え歌


花の替え歌


さくら(独唱)の替え歌パート2


サザエさんの歌の替え歌


グリーングリーンの替え歌


長い間の替え歌


人間っていいなの替え歌


タッチの替え歌


15の夜の替え歌


人間っていいなの替え歌2


長い間の替え歌2


管理人と相性診断


小説


学園エンJOYパート1


学園エンJOYパート2


学園エンJOY番外編


自分で作った小説


ダンデライオン:BUMP -1-


ダンデライオン:BUMP-2-


夏色:ゆず-1-


夏色:ゆず-2-


バトン


デスノートバトン


フルババトン


語るバトン


Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、文化祭一日目でした。
総合学習で調べたことの発表をしました。
見てると、楽しいのもあるので、結構いいですww
私がおもしろいと思ったのは、先生の声マネと、ピーチ戦隊★雉レンジャーです。
先生の声マネは、お茶のことを調べていた人がやっていました。先生にお茶を飲んでもらい、そのときに言ってもらった言葉を言っていました。結構渋い声で笑えました。(笑
ピーチ戦隊★雉レンジャーは、昔話を方言にかえてみた班の中にでてきたものです。何か、桃太郎の改造版みたいなやつで、ピーチ戦隊★雉レンジャーの映像が笑えました。(笑
私は、手話で森山直太郎の「さくら」をやりました。実は、あんまり覚えてなくて…前の子を見ながらやっていました。後から友達に、「お前、テンポ遅れてたよ…。」と言われました…爆wあと、前の子を見てやったはずなのに、私は手話を間違えていたらしいです…。やっぱり、もう少し練習しとけばよかったと、後悔しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.10 20:13:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.