232527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の日記

日々の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

poi☆

poi☆

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ラールセン「2024」 New! SS900IEさん

W.P.Ramsey きゃら☆*さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
すかいりぃく みーくん(*⌒ー⌒)ノさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sachiharu1718@ こんにちは。初めまして。 カトリックのタグから舞い込んで来ました…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

フリーページ

2007年08月01日
XML
カテゴリ:自分の事
今日は私のとっても大切な友の紹介です^^
1.jpg

この子の名は「ガオちゃん」
もう25歳以上のおじいちゃんトラです。

この子は祖父と祖母に私の5歳の誕生日にデパートで買ってもらいました。
祖父達は可愛いお人形を買うつもりでいたらしいのですが
私の一目惚れでこの子にしてもらったのを今でもよく覚えています。

私は祖父と祖母が大好きで、遠く離れて暮らしていたので
二人に買ってもらった、ガオちゃんをとても大切にしていました。
寝る時は毎日必ず抱いて寝、何処に行ってもいっつも一緒にいました。

ぬいぐるみが大好きな私は、その後たくさんのぬいぐるみを買ってもらい
100体ほどもっていましたが、高校生の頃に引っ越しをする際に
ガオちゃん以外のぬいぐるみ達は引っ越しのお手伝いの人の手違いで
捨てられてしまい、ガオちゃんは私が直接運んだので助かったんです。

ガオちゃんだけになった、子供の頃の思い出のつまった大切なぬいぐるみは
その後、祖父が亡くなってから私にとって
改めてとても大切な存在になり、ずっと大切に保存しようと
棚の中にしまい保管していました。

ですが、、先日、、
ひょんな事から箱に入れていたガオちゃんを息子が出して来て
可愛がっているではありませんか!
私は汚れや破損がきになり、気が気でなかったんですが、、
ガオちゃんを抱いて喜ぶ息子の姿を見ていると、、
しまい込んでいるよりも、きっと、、
ガオちゃんは嬉しいんではないかって、思えました。

そして亡くなった祖父も、喜んでいるんじゃないかと。。
祖母は今でも健在で、その事を話すと嬉しそうにしていました。

ですが、、ガオちゃんは25年以上前のぬいぐるみ。
大切に保存していたつもりでしたが汚れもひどく、くたびれきっていました。

そこで、、見つけたのが!
ぬいぐるみのクリーニング屋さん。
綺麗にしてくれて、修理もしてくれるお店
みさとソーイングさん
を見つけました^^

ガオちゃん、さっそくみさとソーイングさんのお店に
25年以上の汚れと疲れを癒しに旅立ちました^^

綺麗に、そして元気になって帰ってくるのが楽しみデス♪

2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 14時08分49秒
コメント(5) | コメントを書く
[自分の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.