1496117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月10日
XML
カテゴリ:◎旅
本日は夜の10時まで遊び優先で、食事は昼夜兼用で3時くらいに1回、↓(たまたま通りかかったレストランが空いていたので)とっただけでしたから

園内唯一の中華レストラン・ヴォルケイニアの中華ランチ1500円(ワインは別)

コンビニで何か買って帰ろうと(主婦としては、ルームサービスよりも安くあげようと・・・)舞浜駅で途中下車して(フリー切符は便利)、お買い物をしてからチエックインしたのですが、ナントナント、さすがディズニーオフィシャルホテルは普通のシティホテルとは違いますにゃ。
ぎりぎりまで遊んでお腹が空いている人用にコンビ二もありいの、ロビーに食べ物のワゴンショップがありいので、びっくりでした。

ヒルトン東京ベイはTちゃんが楽天トラベルで予約したのですが、お部屋はハッピーマジックルームです。
3ベッドルームですが、おばさんが泊る部屋というより、小さい子連れファミリー向けのお部屋です。
エレベーターホールにも、楽しい仕掛けがあったり、各部屋のドアにもキャラクターが描かれていて、おばさんでも嬉しくなるんですから小さい子ならきっと大喜びでしょうね。

案内された私達の部屋のドアは猫マークだったし、内側にも猫、天井や壁にも猫で子供並みに大喜び♪(3人とも猫好き)。
「この部屋には、3つの楽しい仕掛けがあります」とボーイさんが教えてくれたけど、3つめがなかなか難問でした。
帰る頃になって、Tちゃんがやっと発見。これから行く人のために、答えは秘密にしておこうっと。

翌日は朝から雨模様となり、われ等は帰るだけだし、
「きょう、行く人は気の毒ねぇ」
などと言いつつ、毎度のことながら、昨日の上天気は自分たちの普段の行いの賜物と自画自賛。
むじゃきなおばさんトリオのイルミネーションツアー無事終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月01日 08時40分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[◎旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.