1169801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年11月11日
XML
カテゴリ:片付け・収納
今日のお昼は、野菜たっぷりミネストローネスープとチーズトーストとプルーンヨーグルト☆ぺろり
ohiru

今日は寒いのかなぁと思っていたけど、意外に部屋にいたらぽかぽか温かい日でした。
途中、夕立があったのはビックリだったけど(^^;


先日、seriaに行って、シンク下整理棚を2つ買ってきました☆210円也~
シンク下整理棚セリアにて

シンク下では無く、キッチンの吊戸棚の中をちょっと改善したいと思って。

ではーBefore
吊戸棚改善前

After
吊戸棚改善後
(Beforeの写真は前に撮ったものなので、少し鍋の種類が違うところもありますが)

棚板が1枚しか付属されていなかったので、なんか収納スペースがもったいないなぁと前から思っていました。
なので、元々ある棚板の高さを1段上げて、間に今回買った整理棚2枚を追加してみました☆
サイズはジャスト!^^
1枚で耐荷重1.5キロなのである程度の物は置けそう☆スマイル
ちょっと嬉しい改善でした☆

応援クリック頂けると嬉しいです音符下矢印
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月14日 01時56分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[片付け・収納] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.