1172682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年04月29日
XML
カテゴリ:来客♪
いつも応援ポチありがとうございます!!

今日、区の両親学級で知り合った友人Tちゃん夫婦が我が家に遊びに来てくれました☆スマイル
妊娠中は同じ地区(本当にご近所だった!)に住んでいて、その後Tちゃんは引越しをされ今はちょっと離れてしまったのが残念なのですが、育児の話などLineで良くやり取りしています!^^ 心強い~!
(知り合った時の記事⇒「両親学級&母親学級へ☆」)

ユイちゃんと同じ月に産まれたかわいいKちゃんを連れてきてくれましたよー^^
ユイちゃんはムチムチなので並んで寝かせると体の差が(^^;
初ご対面!はじめまして~音符
(左がKちゃん、右がユイちゃん)
Kちゃんとユイちゃん

一緒にランチ~☆
子供もいるし、和室で^^
Tちゃんとランチ

トマトクリームシチューのポットパイを焼いたのに1つしかうまくパイが膨らまなかった雫
残念すぎるーっ涙ぽろり
また今度リベンジしよう!!ぐー

Tちゃん夫婦も良く知っているという私も時々買うベーグル屋さんでBLTと生ハム&ルッコラ&クリームチーズのベーグルサンドを電話予約して作ってもらいました☆
初予約!!美味しかった~
特に生ハム&ルッコラ&クリームチーズはお気に入りかも!
今度、ベーグル好きの同期が遊びにくるからまた予約しようかな☆スマイル
ベーグル

Tちゃん夫婦に私が大好きなパティスリーアノーさんのケーキを買って来て頂き、ティータイム音符上向き矢印
やっぱり美味しかった~ダブルハートぺろり
ありがと~!!ダブルハート
(ケーキを撮り忘れてしまった(> <。)

Kちゃん体がとーっても柔らかくて羨ましい限り。
凄い!
1398772741366.jpg

ユイちゃんはあまり開脚しないので硬くなりそうで心配失敗
私が体硬いので子供には柔らかくなってほしいなーと思ってたし。
どうやったら柔らかくなるのかしら~??

一緒にオムツアート☆
2人とも生後4か月なので「4」を♪
2人とも授乳タイムでご機嫌斜め~(^^; ごめん、ごめん~
急いでパシャリカメラ
オムツアート

月齢一緒だとオムツ替えや授乳のタイミングも同じ感じで、気兼ねなくいられるのが良いです♪
子供の成長話やお互いの話等たくさんおしゃべりして、時間が本当あっという間でしたスマイル
Tちゃんの旦那様も育児に積極的な感じでほっこりスマイル
今日は楽しかったなー☆

車で来て頂いたのですが、世間ではGW入った方も多い中、大きな渋滞にも巻き込まれなかったようで良かった、良かった~ダブルハート
また2人を一緒に遊ばせたいなー☆
会うたびに成長を感じそう音符ウィンク

☆おまけ☆
Tちゃん夫婦に頂いたコンビのボール♪中にビニール状の物が入っていて掴むとシャカシャカ音がします。
早速☆スマイル
ユイちゃんに差し出すと手を伸ばして掴みポーンッと投げます^^ おもちゃもらって良かったねきらきら
DSC_2276.JPG

応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆^▽^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月29日 23時13分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[来客♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.