1170564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年09月19日
XML
カテゴリ:育児(長女1歳)
ちょっと更新が空いてしまいました~。

旦那が遅くまで残業して帰ってくる日が続いていたので、会社から帰ってきてご飯、お風呂、洗濯、寝かしつけと1人でやっていると疲れてしまって(×_×
でも、毎日、旦那さんの帰りが遅くて夜は1人で育児している方も世の中たくさんいるんだろうなーと思うと、私はまだまだだなぁと頑張らなきゃ!と思います。

そんな昨日は、ユイちゃんを寝かし付けながら寝落ちしちゃって、朝起きて朝食用意しようとしてたらケーキが冷蔵庫に!!

会社での私の職制が変更となり、少しだけ昇級した(職制が変わったので必然的な昇級だけど)のでそのお祝いをしてくれようとしていたみたいで。
ごめん、寝てしもた~(×_×
DSC_1007.JPG

「夜遅くて、いちごショートケーキとか売切れて無かったー」とか言ってたけど、気持ちだけで十分☆
あー疲れたなぁと思うときがあっても、こういうことがあると私、頑張れるんだった 笑
というわけで、朝からケーキ(^^;
休日だし、こんなブレイクタイムも幸せな時間かもね音符

今日も旦那は出勤だったので、ユイちゃんと2人で過ごしました☆
久々の良い天気で洗濯機を何回も回したので午前中は家から動けず。
午後は、お昼を食べてユイちゃんはお昼寝眠い..
お昼寝は13時半~15時頃まで寝てくれたので助かりました^^
ちょっと自分のことをやろうかなーと思ったら覚醒!
もうあと30分寝て欲しかったけど、そうはいかず(^^;

おやつを食べさせて、大きな公園へ行きました☆
パパが買ってきてくれたスイートポテトに食らいつく~
DSC_1017.JPG
椅子マット洗濯中~

今日は暑かったので、夕方くらいの外出が丁度よかったのかも。
夕方にもかかわらず、たくさんの人が公園に来ていました~(@0@

ユイちゃんとボール遊びしようとしたのに、他の人たちがボール遊びしている方が気になっちゃうみたいで、キャッチボールしている姿を楽しそうにみたり。
近づこうとするので若干お邪魔虫雫
ママとボール遊びしようよー
DSC_1021.JPG

帰りは、ユイちゃんが公園内の下り坂を結構なスピードで駆け下りて行くので転ぶんじゃないかと思って「危ないよ~」なんて追いかけていたら、近くを通ったご婦人に「もう、追いつけないわね~」なんて言われ、転ばず走っていくユイちゃんの体力というかバランスに驚きました。
転ばずこんなに勢いよく走れるようになったのね~と。
三輪車があったので、押しながらユイちゃんを追いかけるのが意外と大変で(^^;
公園から出る時は、さすがに乗せて帰りました=3

夕飯は、ご飯、鮭のシメジ和え、かぼちゃ、ミネストローネスープ、りんご☆
ユイちゃんの苦手なトマトたっぷりのミネストローネスープですが・・・
ペロリと食べていました!びっくり
DSC_1026.JPG
汁物とご飯の置く位置を間違えた~

これは大丈夫なのね~良かったうっしっし

応援ポチよろしくお願いします☆更新の励みになっています♪^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月20日 09時06分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児(長女1歳)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.