1169772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年11月28日
XML
カテゴリ:育児(長女1歳)
また1週間ぶりの更新(^^;

今日は旦那が社員旅行で不在のため、ユイちゃんと2人で過ごしております。

今日は久しぶりに暖かい日。
公園連れていったらキャーキャー言いながら走り回っていました(^^;
DSC_1556.JPG

↓この前後に揺らす木馬みたいなのなんて言うんでしたっけ??
「パカパカパカパカ」(←馬の歩いている様子を言ったつもり)と私が言いながら前後に軽く揺らしてあげたら、ゲラゲラ大爆笑しておりました 笑
DSC_1559.JPG

と、テンション高かったのも束の間・・・眠くなったのか30分程でめずらしく抱っこを要求。
お家へ帰って参りました(^^;

最近、食卓の大人の椅子に座りたがるユイちゃん。
というのも、1人でよじ登り座ることができたのを機に味をしめたようで(^^;

私と向い合せに座って同じ目線になるというのも楽しいらしく。
ちょっと目を離している隙によじ登ったりするのでバランス崩して落ちないかちょっと心配です。
腕力で体を椅子の座面に乗せて、そのあとは足をあげてよじ登るという方法。いつの間にか体力がここまで付いていたんですねー。驚きびっくり

おやつもここで食べるー!
DSC_1562.JPG

☆☆☆

先日3coinsでちょっとだけクリスマス雑貨を購入☆
DSC_1512.JPG

どうも今年の私はウールノエルの小物が気になるらしい(^^;
セリアでも買ったけど、3coinsにも色々な種類売っていたので追加買い。

一部をキッズスペースに追加したらサンタや子供で大盛り上がりです 笑
そこに星形のライトを置いて・・・
DSC_1516.JPG

ライトアップ!ひらめき
DSC_1515.JPG

なかなかこのライト癒されます~目
ユイちゃんも「あーっ」と感動していました^^
最近、綺麗な物を見ると「きれい~」と言ってくれます☆
玄関先のクリスマスツリーもお気に入りのようで、毎日、「あーっ」っと指差して興奮していますうっしっし
去年は考えられない光景~^^ 成長を感じますねぇ。

応援ポチよろしくお願いします☆更新の励みになっています♪^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月28日 18時50分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[育児(長女1歳)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.