1169818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016年09月28日
XML
カテゴリ:買ったもの
前記事の話の続きですが・・・

IKEAでこちらを買いました☆


いつものキッチンタオル2セット。1セットは既に洗濯して使用してます^^
まな板、水切りラック、籠、黒いタオルはIKEAのカタログが自宅に郵送されてきていたときに付いていたクーポンで引き換えたもの。黒とグレーのタオルが用意されてました~(無料だったので引き換えたけど、黒じゃなくグレーが良かったなぁなんて。色は選べませんでした!)
そして、白い段ボールは・・・後ほど。

水切りラック。今使っているものがだいぶ古くなったうえ、簡単に丸めたりできるタイプじゃなかったので、買い替えました~
IKEAのは600円くらいと安い上、使わない時は丸められるし、洗うのも手軽そう^^ 試しに☆

そして、IKEAに行く前、カタログをパラパラと家で見ていて気になっていた籠!
折り畳んだ状態はこんな感じ。


ですが!
中に折り畳まれた取っ手を引っ張ると・・・
こんな感じに丈が高くなり収納が増える仕組みになってます☆便利!!


こちら、リビングの片隅に置いて、ユイちゃんが朝脱いだパジャマなどをポイッといれておく一時置きにしようと思って買いました^^(隣の和室の押入れにユイちゃんの着替えを収納しているので、リビングで着替えさせることがほとんどで。パジャマで朝食⇒着替え⇒保育園へ~って感じです)
急いでいる朝。ぽいぽいっと入れられのが良いなと。

しかーし。
時々、遊び道具になっちゃってますが。
玩具のにんじん持って、中に好きな玩具入れて「いってきまーす」って(^^; お買い物気取り~?笑


そして、先程出た白い段ボール箱。
この中身は絵本ラック☆(これまたカタログを見ていて、実物見たくなって)
実物をショールームで見たら、思ってたより小さ目でかわいい感じ赤ハート
幅取らないしちょい置きに良さそうだし、何と言ってもユイちゃんが絵本を取りやすそうな感じだったので買ってみました^^


組み立てはセルフですが、私1人で簡単に組み立て完了!!

キッズスペースに置こうと思いますウィンク
置いた様子はまた今度~バイバイ

応援ポチよろしくお願いします☆更新の励みになっています♪^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月28日 23時34分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.