1170161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2017年01月02日
XML
カテゴリ:お出かけ
明けましておめでとうございます♪

年末にもブログを更新したのですが、何かと忙しく新年を迎えてしまいました(^^;
昨年もあっという間の1年。
ブログの更新も間があいたりしてしまいましたが、読んで頂いたり温かいメッセージを頂いたりと嬉しかったです☆
ありがとうございます!^0^
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

なんとか仕事の引継ぎも終わり、今月から産休に入ることになりました。
産後は忙しくなるだろうなーと思うので、休めるときは身体を休めつつその日を迎えたいと思います。
とはいうものの、第2子となるとユイちゃんの時に用意したものでなんとかなるでしょうという思いがあり、のんびりしてしまってあまり用意もしていないので、これから少し必要なもの足したり揃えていきたいと思います(^^;
あ、第2子は男の子の予定で、性別も違うのでさすがに全てお下がりという訳にもいかない 笑

☆☆☆

年末は30日仕事納めの後、私1人私の実家へ~
先に仕事納めで休みだった旦那が翌日31日にユイちゃんと一緒に私の実家に来ました^^
私の実家で年越しです~スマイル

31日母と午前中から買い物へ行ったりと正月料理の準備をしました音符
その前からも色々用意してくれていた母には感謝です!

元旦のお昼には弟夫婦も合流し、賑やかなお正月となりました♪


ユイちゃんは、パパと一緒に公園へ
階段登って滑り台滑ると思ったら、ボルダリング的なものをよじ登って登り切っていたらしいびっくり
いつの間にそんな体力がっ 危ない!
体力付いて目が離せないわー




公園行く前には家から持ってきたレゴで遊んだりも☆ パパ外出準備待ち中・・・


弟のお嫁さんにも懐いていて、たくさん遊んでもらっていました^^
ユイちゃん良かったね♪

今年も良い年になりますように~☆

応援ポチよろしくお願いします☆更新の励みになっています♪^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月07日 17時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.