1170080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2017年01月07日
XML
今朝は七草粥でスタート☆


休日で旦那も遅く起きた朝。。。

今年も無病息災を願って・・・
ほっこりごはん


ユイちゃんも・・・最初は食べていたんですがねぇ
「いらない」と言いだして雫
「風邪ひかないように食べるんだよー」と言い聞かせ少し食べ進んだけど、やっぱり「いらない」と (T_T


幸せそうに蒸しパンを食べる娘 (^^;


☆☆☆

ゴロゴロと毎日を送っていた日々でしたが、昨日は買い物もしたかったのでその前にユイちゃんと公園へ☆

公園へ行く前に家のお掃除☆
ユイちゃんも手伝ってくれました 笑






一緒にボール遊びもしたりして・・・意外とボールを蹴って走るのが上手なユイちゃん。
私はお腹も大きくなってきて、全力で走ったりもあまりできないので小走り気味で追いかけたり。
それでも久々だと疲れた=3

小休憩。至福の時とばかりにプリンを食らう娘 (^^;


この後、またユイちゃんが満足するまで遊んで、買い物に行ったのですが、帰りにユイちゃん爆睡眠い..
自転車から抱きかかえ降ろし、家に中に入り寝かせて私は息切れです=3=3
しかも年末から1週間ほど自転車を漕いでなかっただけで、お尻が筋肉痛のように~びっくり
体力の衰えを感じる今日この頃。。。

今日は、旦那にユイちゃんを公園に連れて行ってもらい、私はまたもや家でゴロゴロうっしっし
来週からは保育園の送迎も始まるので、少し休息しておこう~

今日の夜から楽天お買い物マラソン始まるようで~♪
少し欲しいものがあるから物色しよう~^^

応援ポチよろしくお願いします☆更新の励みになっています♪^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月07日 16時54分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児(長女3歳&長男0~9ヶ月)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.