【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

鉄は熱いうちに打て

鉄は熱いうちに打て

フリーページ

2008年08月06日
XML
カテゴリ:イベント報告
8月1日=新月の夜から神奈川県相模原市藤野町の廃校にて開催された
「ひかり祭り」に日帰りで参加してまいりました☆

昨年に続き参加は2回目です。昨年は通っている教室の義理(?)で
「えー、、遠いショック」とブツクサ言いながら参加しましたが
今年何度か虔十の会さんのイベントでお声がけしていただけるのも
昨年ブツクサ言いながらも藤野まで行ったお陰なので・・頑張って(?)行って来ました☆

会場は廃校になった小学校全体を使用しているので、
ステージは運動場と体育館にそれぞれあります。
ひかり祭1.jpg
撮影:ひまぱ~ん
もっとも体育館は壇上だけでなく全体を舞台として使用する趣向。
↓の写真・・チマっと私もカブリモノ着用(爆)で写っています♪
10081441077.jpg
撮影:木歌さん

「出番」が終わった後は廃校を「探検」。すごく良い「気」が流れてました~!!
ひかり祭2.jpgひかり祭3.jpgひかり祭4.jpgひかり祭5.jpg
撮影:ひまぱ~ん

探検後は体育館で天狗楽団のパフォーマンスを見物。
演奏・歌・ダンス・映像と並行してペインティングも行われます。
ひかり祭6.jpg
撮影:ひまぱ~ん

とにかく美しいカオスって感じでした~きらきら
天狗面をかぶった人のパフォーマンスにも目が釘付けに!
ひかり祭7.jpg
撮影:ひまぱ~ん

バスの本数が少ないので泣く泣く途中で退出。
駅から見える風景。なぜか懐かしい風景たちです。
ひかり祭8.jpgひかり祭9.jpgひかり祭10.jpgひかり祭11.jpg
撮影:ひまぱ~ん

最近早く訪れる夕日。
ひかり祭12.jpg
撮影:ひまぱ~ん

・・ノスタルジックな良いイベントでした。
来年もまた行きたいですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 22時51分19秒
[イベント報告] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひまぱ〜ん

ひまぱ〜ん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

土の家のお茶カフェ… dindeeさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
ビーチボーイ メイプルりんごさん
ごきげんすーさん、… ごきげんすーさんさん
高田紫央の風水&気… michi3435さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ひまぱ~ん@ Re:仙人の厨房2/5の報告と3/20の募集 震災等で開催中止も考えましたが震災以降…
ひまぱ~ん@ Re:おはようございます!(03/12) こみねてつやさん うわー、、書き込み…
こみねてつや@ おはようございます! 昨日はありがとうございました。 黄色い…
ひまぱ~ん@ sayuさんへ☆ 油揚げさん、、京急線に乗ったほうが良い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.