【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

鉄は熱いうちに打て

鉄は熱いうちに打て

フリーページ

2009年09月15日
XML
カテゴリ:ホロスコープ鑑定
最近は「ホロスコープ鑑定」で相性を見るとどんな事がわかるの?
メール鑑定だとどんな感じの文章が送られてくるの?
・・・・とよく訊かれます。

先日、メール鑑定で相性を見る機会があり、
依頼者に承諾を得た上で個人を特定する情報を伏せて公開させて頂きます。
相性診断の実例.JPG

【自分を活かす・相手を活かす】
依頼者の上昇点に相手の冥王星が重なっているので
自分にとっては運命を感じさせる相手です。
第1室に相手の天王星が入るので自分にとっては刺激と変化をもたらす相手です。
第7室のドラゴンヘッドと相手のキローンが重なっています。
今世の使命として誰かをサポートしたいという思いが根底にありますが
相手の心の傷を癒す事である種の達成感を得る事が出来ます。

【所有について】
自分の金運、相手との共有財産については相手の星が入ってないので
所有の感覚において特に変化をもたらす相手ではないと思われます。

【学びについて】
実用レベルの事にせよ研究レベルの事にせよ
学ぶ事については相手といると活性化されます。
3室に相手の海王星が入るので液体(オイルやアルコール含む)に関する勉強に
関心を持つようになるほか、
9室に相手の土星が入るので環境や伝統的な事にも興味を持ちます。
何かしらの権威付け(資格や修了証の取得など)の必要も発生するかもしれません。
共通の友人とは悩み等も話せる間柄になれますが
一方で感情的には浮き沈みしやすくなる可能性もあります。

【居場所について】
本来は家庭に執着のないタイプですが相手と関わる事で家庭と向き合う事が増えます。
第4室に相手の火星・ドラゴンヘッド・木星が入ってます。
吉凶混合・相手との家族の関わりが増える傾向ありです。

【人間関係】
本来は恋愛に執着が薄いタイプですが5室に相手の金星と太陽が入ります。
両方とも吉星なので恋愛に対してポジティブな気持ちをもたらしてくれる相手です。
友人関係を示す11室に相手の月が入ります。
相手と関わる事により共通の友人も得る事が出来ます。
共通の友人とは悩み等も話せる間柄になれますが
一方で感情的に浮き沈みしやすくなる可能性があります。

【組織との関わり】
本来は営利追求型の組織ではキローンの影響で傷付く事が多いですが
第6室に相手の水星が入るので相手と関わる事で
「もう少しコミュニケーションを取ってみよう」という気持ちになるかもしれません。
社会貢献や国際協力絡みの組織を示す12室には相手の星が入らないので相手と関
わりがあっても特に影響は受けずマイペースで活動することになりそうです。

【総合】
スピリチュアルな部分、家族、恋愛、人間関係において活性化される相性です。
一方で感情的に浮き沈みしやすい部分もあります。
経済的な部分では相手からの影響は良くも悪くも少ないです。
お仕事を一緒にしたりという部分では今ひとつ決め手にかけますが
共働き前提の結婚には向いている相性です。

メールでのホロスコープ診断を希望される方はこちらからご予約できます。
相性診断を希望される方の場合、相手の出生年月日だけでもある程度の傾向は出せますが
より詳しくを希望する方は予約フォームの通信欄に
相手の出生時間(正確でなくても朝とか夜などでもok)
相手の出生市区町村を知ってる範囲でご記入頂ければ・・と思います。
メール鑑定は1件2500円です。

タイ式ヨガのルーシーダットンのレッスンも主宰しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月15日 14時20分28秒
[ホロスコープ鑑定] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひまぱ〜ん

ひまぱ〜ん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

土の家のお茶カフェ… dindeeさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
ビーチボーイ メイプルりんごさん
ごきげんすーさん、… ごきげんすーさんさん
高田紫央の風水&気… michi3435さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ひまぱ~ん@ Re:仙人の厨房2/5の報告と3/20の募集 震災等で開催中止も考えましたが震災以降…
ひまぱ~ん@ Re:おはようございます!(03/12) こみねてつやさん うわー、、書き込み…
こみねてつや@ おはようございます! 昨日はありがとうございました。 黄色い…
ひまぱ~ん@ sayuさんへ☆ 油揚げさん、、京急線に乗ったほうが良い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.