066765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空・海・風。日記

空・海・風。日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「まいこ」

「まいこ」

コメント新着

るー@ Re:涙、涙 幼稚園の3年なんてあっという間だね海ち…
「まいこ」@ Re:風ちゃん おめでとう♪(10/31) yu-koさん> yuちゃ~んコメントありがと…
「まいこ」@ Re:おめでとう4歳☆(10/31) ゆうきさん> ずっと放置で返信もせずご…
「まいこ」@ Re:おめでとう4歳☆(10/31) ゆうきさん> ずっと放置で返信もせずご…
yu-ko@ 風ちゃん おめでとう♪ おめでとう!!! もう4歳のお誕生日なん…

フリーページ

カレンダー

2007年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ最終日。
昨日遅くまで飲んでいたパパは観光する気全くなし(:_;)それを察知した私はホテルにパパを置きざりにし(ひどい??いえ、いえチェックアウトぎりぎりまで寝かせてあげようとの優しさなのです)空、海を連れて駅周辺をお散歩。海側の方もちらっと見たいなぁと思ったけどそんな時間もないし、ちょっと歩いただけで終了。パパが友達と会う為すぐ迎えに来てくれてしまいました(T_T)(笑)
パパのお友達と彼女(5月に結婚予定なのです)と少し話して別れ神戸の街を後に。
このまま帰ったら都内に入るまでに渋滞にはまるね~どうする?と言いつつも特にどこも寄る気配のないパパ。疲れてるししょうがない。
そのまま高速に乗りました。途中大きなサービスエリアに何度か立ち寄り(サービスエリアだけでも何だか珍しくて面白くて私は大満足でした。浜名湖キレイだったし)案の定見事に渋滞にはまり神戸からは11時間半かかり夜11時過ぎに我が家に到着。
みんな頑張りました。
ホント子連れ旅行は大変(>_<)
だけど写真やビデオ撮ったり、笑えることもたくさんだからやっぱり楽しい!!空や海は覚えてないかもしれないけどパパや私にとっては良い思い出になりました♪
何年かに1度はみんなでこんな大きな旅行行けるといいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 22時33分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.