016473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり..

ゆり..

March 7, 2006
XML
久々な更新ですがぁ、ぃきなし最近の出来事をづらづら書ぃてみょぅと思ぃます(●´∀`)b〃

先日同じパートのタメが、辞めました。
私ゎかなりショックで2月中ゎなかなか前向きになることができませんでした。
そんな中、バスクラの人が1人、体調の関係で、ユーフォニアムパートに移ってくるとぃぅことを言ゎれました。
まだタメが辞めたって事を自分のなかで消化してなぃままそんなこと言ゎれても、受け入れられなぃんです。
そしてそのバスクラの人ゎ、元チューバで、チューバから別の楽器に移ったと言ぅ点でゎ、私と同じ立場だったゎけですが、その人ゎ、チューバ以外好きになれなぃって言ってて、そんな心境の人に入ってきてほしくなぃと思ってしまってるんです。
私もチューバゎ好きで、なんか外見が似てるなぁって軽く考ぇてユーフォニアムに入ったのもぁるぐらぃ、チューバ経験者ゎ少なからずユーフォニアムにチューバの面影を求めるゎけですが、どんな理由でぁれ、許せなぃんです。
今ゎ私ゎユーフォニアムをどの楽器よりも好きなので、なんか上記したょぅなことを許せなぃんですょ。
そして、その人がバスクラになった経緯にも問題がぁるのです。
桜が咲く4月、私たちゎ部活に入部しました。
その部活ゎ吹奏学部。
私たちの代ゎ他になぃほどチューバ経験者が多ぃ代でした。
チューバになれる人が1人に対して、経験者ゎ4人でした。
経験者のぅちの私を含めた2人が別の楽器を希望し、結果、現チューバの子と現バスクラの人の争ぃになったゎけです。
そんな中、現チューバの子が「チューバになれなかったら部活辞める」と言ったのです。
その様子を客観的に見てぃた私ゎ、現チューバの子ゎ、我儘な子に見ぇたのです。
がしかし、ゃりたぃ楽器になれなかったら他に移れなぃほどチューバが好きなのだ、だからそのょぅな事を言ってぃたのだと見ぇ、ぁる意味素直でいぃ意見だと思ぃました。
しかし、現バスクラの人ゎ、現チューバの子が上記のょぅなことを言ったから、バスクラになるといぃだし、チューバを譲ると言ったのです。
まぁ、譲ったゎいぃにしても、その後合宿ゃ私がその人の相談にのった時に、
「現チューバの子がぁんなこと言ゎなければバスクラになんかならずにすんだ」ゃ、
「チューバのことを忘れられなぃ」とか、
「ぶっちゃけバスクラ好きぢゃなぃ」とか、
「もっと低音らしぃ動きがほしぃ」とか、
「バスクラの譜面ゎ、ト音記号だから低音らしくなぃ」とか言ってぃて、ぶっちゃけ潔くなぃなと思ったし、しつこぃし、むかついて仕方がなかったです。
本当にチューバが好きなのかと疑問符が浮かびました。
もし、チューバが好きなら、正々堂々と実力勝負すればょかったのです。
そぅすれば、諦めもっくでしょぅし、もっと今担当してぃる楽器を好きになれたと思ぃます。
でも、実力勝負から逃げたぅぇに、負け惜しみ発言ともとれる発言を幾度となく繰り返し、挙げ句の果てにユーフォニアムに移ってくるなんて筋違いも甚だしぃです。それが例ぇ、一身上の都合だとしても、チューバゎ楽器がなぃからはぃれなぃからユーフォニアムにしょぅとうまく指導者を丸め込んだに違ぃなぃのです。
どぅ相手がしたてに出ょぅと私ゎその人と一緒のパートで活動してぃきたくなぃと思ってます。
こぅ考ぇる私ゎ馬鹿なのでしょぅか。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 12:07:45 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ともみのお部屋 ともみ0116さん
[A PIACERE] はりーと♪さん
明鏡風花~日記館~ 玲奈0116さん
4416 rally de.com 4416よっちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.