035510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Boy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 25, 2006
XML
カテゴリ:ひまわり
先週から、始まったヒートのおかげで

遊びに行けないひまわり・・・わからん

おまけに、外は雨だし雨

87ママのところの2匹も、

クマがいるので、ここ1週間は来てません。

ヒマワリも少し、退屈そう・・・。

仕方ないよね~しょんぼり

早く、終わればいいのにね~ダブルハート

そういえば、この前 ヒマワリの

サニタリーショーツを作成!って燃えてしまい

なにか、違う??って感じになったんですが

無事できましたひらめき

でも、やっぱり尻尾のないヒマワリは

バタバタ・グルグル動くうちに、

パンツがずれちゃうって結果に・・・雫

大人しい犬なら、いいのかも音符

これで、創作意欲炎がついた私は

新作が、次々出来てますウィンク

今日も、生地をたくさん買いました!!

次は、スカートでしょ、タンクでしょ、アロハもえいな~

あれこれ考えるうちに、買い物カゴの中は

すごく増えちゃいました!

最近の新作は、昨年だったかな?

candy☆dogのブブちゃんちのえつこさんに頂いた

かわいい生地で作りました!

もったいなくて、使えなかったんですがウィンク

hima

pima

リバーシブルの生地で、裏もかわいい色だったので

どちらの色を使うべきか、決心が出来なかったんですが

タンクにして、どちらの色も利用することに!

さてさて、今日は久しぶりにペットSHOPにも行ってきました車

ヒート中なので、ヒマワリは車でお留守番です。

それにしても、人が多かったびっくり

家族連れが、大半です。

そんなにペットブームなのか?

動物園と間違ってるのか?

魚コーナーも、小動物コーナーも、とりあえず

店内、いっぱいです!

ヒマワリには、最近 お気に入りの

オヤツを入れて、取り出す事の出来るボールです。

 DoggyManアミーバーボールS◆丈夫なゴムの網ボール

BO-RU

気に入ったみたいです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2006 08:30:54 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

のむのむち

のむのむち

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

*ハナ* 87ママさん
Happy Dog ブーママ0320さん
Always with Bati … ema1008さん
johnny&wi… かほブーさん

Comments

 凛55@ お久しぶりです。 のむのむちさん、お久しぶりです。 しば…
 nobico@ Re:元気です(。-∀-)ニヒ♪(12/03) お久しぶりです。 私も最近サボり気味で…
 のむのむち@ Re[1]:ダラダラ~(01/28) ブーママ0320さんへ ブースケくんも、…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.