035476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Boy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2006
XML
カテゴリ:ひまわり
この連休は、博多の結婚式に参加。

&会議に参加。。。で

またバタバタした休みを過ごした私ですが

日曜日に、高知に帰って来ると

あまりの暑さに 人間も犬もバテバテ状態わからん

クーラーも、ほとんど効かない家の中は

蒸し蒸し炎で。。。。

で、またまた秘境探検隊の出動となりました~!!

この前、見つけた秘境は家から結構??近い。

車で20~30分ばかりの、人里離れた川。

中追渓谷の近場かな?
(中追渓谷については、先日試しに行ってましたが
今は、昔の面影はなく寂れた観光スポットになってました。
個人的には、人も居なくて静かに回れる林道などお勧め♪
宿泊は。。。ちと怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

でも、さすがこの暑さと連休のためか

な~んと先客がいるじゃないですかΣ(゚д゚lll)ガーン

いやいや、この先の上流は?

また、居る。。。

更に?

また。。。

この調子で、渓谷なのでほいほい降りられない。

降りる場所のある地点には

先客ばかり。。。

ぜんぜん、秘境じゃないやん!!

がっくりです。。。

でも、田舎はこんなもんじゃありません!

更に、仁淀川本流の上流を目指しましたきらきら

そして、ついに見つけたのです!!

HIKYOU

車から降り、なんとか川まで降りる山道も見つけました!

荷物をとりに車に戻ろうとし、ふと川を見ると

!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
猿!!猿が、たくさん岩の上を歩いてる~!!
ちょうど下の岩の辺り歩いて、5~6匹が山に消えていきました。

HIKYOU2

急いで、ヒマ父を呼びました。

2人で探しましたが、結局ヒマ父は見ることが出来ず。。。

見間違いか?と思いつつ、結局 川に下りることに

しかし、やっぱり居りましたわ。

田舎育ちの私は、その後も木の間や山の斜面に数匹を発見ひらめき

しかし、ヒマ父には見えません失敗

おかしなもんです♪

それでも姿は見えずものの、木を揺さぶる音や奇声が聞こえます(゚ロ゚;)

後ろにも前にも、猿の声。。。

絶対、監視してるに違いありませんでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

犬猿の仲とも言いますし。ヒマワリ弱そうですし。

猿、多いし。怖いし。

気の抜けない秘境探検となりました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

案外、こっちの方が秘境ぽくていいのかも♪

どちらにしても、ヒマワリは水泳の方が

怖かったみたいですがふぅε=ヾ(´ε`;)ゝ

あまりにも一瞬で、泳ぐヒマワリは撮れなかったな。。。

ほんと、カナヅチやわ涙ぽろり

HIKYOU3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2006 12:28:57 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

のむのむち

のむのむち

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

*ハナ* 87ママさん
Happy Dog ブーママ0320さん
Always with Bati … ema1008さん
johnny&wi… かほブーさん

Comments

 凛55@ お久しぶりです。 のむのむちさん、お久しぶりです。 しば…
 nobico@ Re:元気です(。-∀-)ニヒ♪(12/03) お久しぶりです。 私も最近サボり気味で…
 のむのむち@ Re[1]:ダラダラ~(01/28) ブーママ0320さんへ ブースケくんも、…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.