035463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Boy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2006
XML
カテゴリ:ひまわり
やっぱり、今週は山には行きませんでした。

週末から、雨雨が降ったり止んだりで

天気も悪いし。

土曜の夜は豪雨いなずまやったし。

きっと川は激流です。

でも、そんな事 犬わんこ達には関係なく

今日も朝から元気。

そういうわけで、今日は近場の河原へ行くことに。

やっぱり、激流やった。。。

ま、今日の目的は河原で遊ぶことなのでいいけど。

しばらく、バトルする2匹。

今日は、広いから何気にパワーアップしてます。

kawa 1

すぐにバテてるヒマワリは、回復するまで動きません。

1人でも遊ぶクマはボール野球ボール遊びに夢中で

どんなに遠くに投げても
kawa2

川に投げても
kawa3

結局、クマは泳ぎました。激流の方ではないですけどね♪


名犬なのか?ほんとにしつこくボールを持ってきます。

投げろ!投げろ!の目には、恐怖さえ感じますどくろ

どこから来るパワー爆弾なのか??

男の子だから?

疲れを知らないクマに付き合うと大変な目にあうと

思ってるのか、いないのか ヒマワリはクマが来ても

最初の1日だけしかめったに一緒に遊びません。

正解ひらめきだと思うな~。

87ママ、がんばりよ~ウィンク!!

クマは、多分 ずっとこんな調子やで~!


そういや、なんかボステリらしい格好したので

載せてみましたぽっ
kawa4









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2006 02:25:44 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

のむのむち

のむのむち

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

*ハナ* 87ママさん
Happy Dog ブーママ0320さん
Always with Bati … ema1008さん
johnny&wi… かほブーさん

Comments

 凛55@ お久しぶりです。 のむのむちさん、お久しぶりです。 しば…
 nobico@ Re:元気です(。-∀-)ニヒ♪(12/03) お久しぶりです。 私も最近サボり気味で…
 のむのむち@ Re[1]:ダラダラ~(01/28) ブーママ0320さんへ ブースケくんも、…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.