043763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りくとレオのタイムカプセル

りくとレオのタイムカプセル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kairi112

kairi112

Calendar

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
踏まれても逞しく生… Believe in Youさん
和女+米男÷2=和米… FeeNeoさん
みにかりんクラブ かりん♪karinさん
 Sweet   … ★たぷ★さん
まおのいろいろ mao0414さん
ひよっこひよひよ aiai♪さん
そーたんしーたんま… fumichさん
子育て奮闘記 あつきんぐパパさん
ひよっこひよひよ2 aiai♪♪さん

Comments

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ponta@ 楽しそう♪ りっくんもれおくんも、生き生きしてるね…
イケコ@ 早いなぁ もうそんなになるんかぁぁ いつか私に…

Freepage List

2006.09.06
XML
カテゴリ:りっくん日記

大笑い今日は久しぶりにあ~ちゃんとママさんと

お買い物に行きました~~りぼん

あ~ちゃんは以前にも一緒にお買い物に行った2歳6ヶ月の姫ですハート

あ~ちゃんママさんは来月に出産を控えている妊婦しゃんぽっ

久しぶりに会ったけど

やはりだいぶ大きくなってました~~ウィンク

動くのに大変そうでした。

懐かしい光景でしたよ~~ひよこ

Birthdayにも寄りました~

安いしかわいい子供服やアイテムがあり

最近はそこでいろいろ買ってます~

りっくんの誕生日プレゼントの

おもちゃや布団もそこで購入~~ちょき賞金

見れば見るほどほしくなってしまったよ・・・

おさがりとかたくさんいだたいでいて

たくさんあるのにやはり買ってしまう・・・あっかんべー

あははは。。。。ドレス 

あ~ちゃんママさんまた遊びたいね~

産まれる前に!!!

 

 

 

最近りっくん昼寝が1日1回ぐらいに!!

しかも昼寝というより朝寝!?

なのでお昼食べた後から夕飯まで

ず~~っとゲンキに起きてます大笑い

なので夜7時半~8時には寝てくれます眠い..

おかげで最近はパパさんと2人でゆっくり

夕飯食べれます食事

でも今まで午後の昼寝の時間に

なにかと家事ができたのが

できなくなってしまった・・・ほえー

これから1日1回のお昼寝になるだね~~オーケー

 

明日は予防接種だ~雫

がんばれりっくん!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 23:10:31
コメント(8) | コメントを書く
[りっくん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.