043784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りくとレオのタイムカプセル

りくとレオのタイムカプセル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kairi112

kairi112

Calendar

Favorite Blog

 ☆らくがき日記☆ らくがきママさん
踏まれても逞しく生… Believe in Youさん
和女+米男÷2=和米… FeeNeoさん
みにかりんクラブ かりん♪karinさん
 Sweet   … ★たぷ★さん
まおのいろいろ mao0414さん
ひよっこひよひよ aiai♪さん
そーたんしーたんま… fumichさん
子育て奮闘記 あつきんぐパパさん
ひよっこひよひよ2 aiai♪♪さん

Comments

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ponta@ 楽しそう♪ りっくんもれおくんも、生き生きしてるね…
イケコ@ 早いなぁ もうそんなになるんかぁぁ いつか私に…

Freepage List

2007.01.17
XML
カテゴリ:りっくん日記

土日に東京&横浜へ家族旅行いってきましたスマイル

りっくんにとっては去年の3月に行った富山以来2回目ウィンク

そして今回初となる新幹線新幹線でいってきましたよ~

DSCF2798.JPG

朝早い時間でしたがりっくんイイ子で

キョロキョロして乗っていました~上向き矢印

 

東京へ着いて1番初めに浅草に行って来ました。

朝早い時間でしたがかなり観光客がいましたね~

そしてそのまま横浜へ・・・・・電車電車電車電車

ここでとーちゃんの大学時代のお友達さんと

待ち合わせして数年ぶりの再会でしたうっしっし

一緒にお昼を食べました~

それからランドマークタワーでショッピングタイム~~

すごい綺麗だったしぽっ

子供のショップもたくさんあったし

かなりの数が集まったショッピングモールでしたね~びっくり

お泊りはここのロイヤルパークホテルに泊まっちゃいました手書きハート

yakei.JPG

夜景がとってもきれいでした星星星

りっくんはおおはしゃぎで

部屋中を走り回ってましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

朝食は部屋でゆっくりいただきました

nigiri.JPG

うっまいね~~あっかんべー(笑)

umi.JPG

朝は港をお散歩しました~

りっくんは風台風が大嫌いで嫌々でしたよ・・・下向き矢印

朝から気持ちがよかったですちょき

そして中華街でランチ~~食事

でもりっくんはおねんねしていて御馳走食べなかったんですよ~

だからりっくんのお昼用に中華まんを買って

お昼ごはんにあげました~ひよこ

 

そのあとは東京に戻りデパ地下でお土産&お買い物プレゼント

 

あ~~~ットいうまの2日間でした~~ほえー

また行きたいですね~新幹線新幹線

とーちゃんありがとね~~どきどきハート

 

今日のりっくんは背筋力がすご~~い上矢印上矢印上矢印

とーちゃんが持ち上げたら見事に足まで一直線右矢印右矢印

これって大人でもけっこう大変ですよね?!

かなりりっくんがんばっていましたグッド

070117_2017~01.jpg

すごいすご~~いびっくり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 22:17:58
コメント(2) | コメントを書く
[りっくん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.