1029016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜と向日葵と秋桜に寒椿

桜と向日葵と秋桜に寒椿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

はあちゃん0408

はあちゃん0408

Favorite Blog

特性に合う就労支援… New! elsa.さん

低調打線? New! チョーサン8278さん

長野県駒ケ根市 中… New! トンカツ1188さん

27日、土曜日 New! マロの母さん

気温が高まって体調… かみ と えんぴつさん

Comments

大江孝代@ Re:77才も、もうすぐ終わりです。(03/08) 大変ご無沙汰しております。福岡のtiaraで…
トンカツ1188@ Re:77才も、もうすぐ終わりです。(03/08) こんばんは お久しぶりの アップになり…
雫、@ Re:早いものです あれから25年 ありがとう(02/03) こんばんは ご無沙汰しています。 はあち…

Freepage List

2006年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いざなみ日記のお代官さんよりいただいた「お風呂バトン」をやって見ました
一応女性だったと気がつき躊躇しましたが今更、、嘘はと覚悟してやって見ました
お代官さんは今熊野古湯で疲れた身体を癒されておりますでしょう
温泉と言うと私には一番先に思い出す武雄温泉殿様湯嬉しそうな恥ずかしそうな両親のはにかんだ笑顔が忘れられません
そんな事を思いつつ「お風呂バトン」を始めます

【お風呂バトン】

1,シャワー派?浸かる派?

☆夏は家ではシャワーが殆んどす 真冬は熱めの湯にゆっくりと

2,最短時間は?

☆シャワーの時は10分位 家の風呂では 20分 銭湯や温泉では50分ぐらい

3,最長時間は?

☆のぼせるので1時間以上はね

4どこから洗う?

☆頭が一番先かな? トリートメントしている間に身体を
クビから両手に段々と下へと、想像しないで下さい気分悪くなりますので、、(笑い)

5,歌う?

☆子供達が小さい頃は良く一緒に歌っていました
その時に気が付きましたね私はとてつもない音痴だと、、恥ずかしいね

6,何歌う?

☆当時は童謡にアニメの主題歌にピンクレディーなんかも
今は歌いませんね 歌を忘れたカナリヤ?きっと烏だね

7,何考えてる?

☆結構ボーとしている
眠くなったりするしね
お風呂に入って眠っていておぼれかけた事が三度ぐらい有りますね

8,温泉好き?

☆昔は嫌いだったけど今は大好きです

9,泳ぐ?

☆私が子供の頃に炭鉱にお風呂がありました
とても大きくて今の25メートルプールの半分ぐらいありました
無料で、、懐かしいです
そこでよく泳いでは叱られました
結構深かったので一度妹と行ったら落ちて溺れてました
慌てて助けた事があります
その時に両親達に凄く叱られてそれからは二度と妹を連れて行くのはやめましたね

10,隠す派?オープン派?

☆勿論バッチリとかくしますよ
人様に見せるほど上等でありませんので(笑い)
でも若い人が何もせずに堂々と闊歩していると私の方が恥ずかしくなりますね

11,好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?

☆もうそんな事も無いし無縁の事となってしまいましたね

12,好きな入浴剤の色は?

☆余り入れないけど入れるのだったらミドリ系?

13,好きな入浴剤の香りは?
☆ジャスミンかな?

14,お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
☆家だったらパジャマ 寝巻き兼用のジャージー

15,お風呂にあったらいいなと思うものは?

☆テレビかな?

16,バトン回す人(何人でも)

☆どなたでも「この指とまれ、、」でお願いします
でもバトンって本当は手から手ですよね
昔リレーでバトンを渡すとき素敵な人の手に触った事があってね
だからお代官さんから直接ほしかったですねバトン、、(笑い)
でも私の手が短いもので諦めました
悪夢にならなくて良かったですねお代官さん(笑い)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月08日 21時02分40秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.