1030203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜と向日葵と秋桜に寒椿

桜と向日葵と秋桜に寒椿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

はあちゃん0408

はあちゃん0408

Favorite Blog

6月1日、土曜日 New! マロの母さん

遅きに失した? New! チョーサン8278さん

障害者の賃金、4倍に… New! elsa.さん

愛知県知立市  知… New! トンカツ1188さん

久しぶりに外出しま… かみ と えんぴつさん

Comments

大江孝代@ Re:77才も、もうすぐ終わりです。(03/08) 大変ご無沙汰しております。福岡のtiaraで…
トンカツ1188@ Re:77才も、もうすぐ終わりです。(03/08) こんばんは お久しぶりの アップになり…
雫、@ Re:早いものです あれから25年 ありがとう(02/03) こんばんは ご無沙汰しています。 はあち…

Freepage List

2011年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます
今朝は雨ですね
一晩中の雨で「寝不足」です
横の道路を通る音が煩くて、、
特に雨が降るとタイヤが水をはねる音などでいい加減煩いんです
最近抜け道、、とカーナビにもでているようで迷惑この上なし
でも、、正直なところこのカーナビで随分助けられているのも事実

昨日は病院へ行ってきました
「体重は?」
「〇〇Kあたりを前後しています」
「今体調的に無理しない方がいいから涼しくなってきてからにしましょうか?
急激に体重減ったりしたらすぐ来てください
その時は検査をしますから、、」ですって!
良かった。。。。。
「整形の診察は?」
「すみません」 行っていないのであやまるしかないんよね
「痺れは?」
「まだそのままの状態です」
「今日は先生がお休みですから予約とって帰って下さい」ですって!
でもねえ
治す方法はない 進むのをとめるしかない 酷くなったら手術?
そんなの真っ平ごめん、、、何て心の中で呟いた
正直此処の整形の先生はおじいちゃん先生
本格的に悪くなったら他の病院を紹介してもらうつもりなんですけどね

今月からこの病院は「院外処方方式に」
近くの薬局で事情を話し「私が飲んでいる薬が全部用意できる」ことを確認しておいた
病院からファックスをしてもらっておく
正直政府の方針とは言え不便で不安になった、、と、思ったけど待ち時間が短縮されて良かったのかも、、

午後は三女と買い物に行く
最近扇風機が品切れとか、、
4箇所行ってなくてだめもとに行った近所のホームセンターにありました
灯台もと暗し、、、だったかな?
よかったよかった
買い物の話など書きたい事がいっぱいありますが長くなるので此処でおしまい、、、です

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

(シニアランキングに参加しております)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月07日 07時20分49秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.