262650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

るちあんchiyo

るちあんchiyo

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

るちあんchiyo@ Re[1]:はなちゃんも元気です。(07/23) ふうママ1130さんへ ご無沙汰してます(&gt…
ふうママ1130@ Re:はなちゃんも元気です。(07/23) こんにちは。 はなちゃん お目目心配です…
るちあんchiyo@ Re[2]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) ふうママ1130さんへ 悩みに悩んで手術決め…
るちあんchiyo@ Re[1]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) たれ+りん姫さんへ ご無沙汰してます❤あ…
ふうママ1130@ Re:うめちゃん避妊手術しました(07/12) こんにちは。 結果的に避妊手術をして 良…
2013.03.24
XML
カテゴリ:お出かけ

おはようございます。くったくたの ちよですスマイル

先週も忙しかった~と言っても、遊びがほとんどスマイル

みんな卒業なので、家族旅行を予定していたが

パパさんどうしても休めず(卒業式で休んじゃったから)

 

じゃあ、女だけでどこか行こうかっウィンクと娘達と約束。

2号が誕生日なので、その日にみんなで何処かに行こう。平日狙いでwな~んて予定を立てた。

 

ところがその予定していた前日に パパさんがお休みに・・・。

全員予定合わせるのは無理! でも2号は空いているので 何処かに行きたいと。

相変わらず 急に休みになったり仕事になったり、予定が立てられない我が家。

 

もともと1泊の旅行の予定だったから 日帰りで強行突破する事にびっくり

毎回の事だけど、いっつも体調の悪い時と重なるから・・・ボロボロになる私www

 

パパさんと2号と3人で伊東方面へw

おネェ1号は夕方からバイトだというので、わんずはお家でお留守番。

テレビでよくやってる道の駅マリンタウンに寄って試食しまくり大笑い

先にお土産をゲットw

お土産

ガイドブックに載ってるお店で ご飯食べて帰って来ました。

三食丼~!私は写真撮り忘れw娘から借りましたw食べきれなくてパパにあげてました。

*到着するまでにアイスを食べ過ぎたのですしょんぼり

食事

伊豆高原ビールってところです。今回は本店に行ったけど、チェーン店みたいでマリンパークにもあるみたい。テラス席はワンコもOKみたいだから、次回はわんずも連れていこう音符音符

小池さんが車酔いしなければいいけどねw

ベタだけど「ちょっと遠出」にはちょうど良くって楽しかった。

道の駅でメロンパンならぬミカンパンを発見。

名物みたいだから、1号にお土産~

みかんパン

行きに購入したんだけど、帰りにもう一度寄ったら売切れてましたびっくり

祝日だったけど道も混んでなくって、楽しめました。

 

翌日は娘の誕生日。

もうクタクタだったけど、記念日だし、何年も体調悪くて娘達と出かける事も少なかったから、頑張ってお出かけw

みんな行った事が無かったので御殿場アウトレットに行く事に。

アウェイだったわ~wブランド物にまるで興味が無い事を、到着して気が付いた・・・・。しょんぼり

友達にビックリされるくらいブランドに興味がないw

持っていないわけでもないけれど・・・分からないと言った方が正解かな大笑い

 歩くから、歩きやすいシューズ履いていって正解!

お手頃なお店でちょこっと買い物して、3人食に走るwww

女3人ってダメね、ブレーキが効かなくなるw 食べ過ぎでおかしくなるウィンク

一番体の小さい長女・・・ストレス発散なのか倍の量食べてたびっくり

 

ここもワンコ連れでも大丈夫な感じ!駐車場もお金かからないし、

クレープやホットドックのテナントも出てるから、外でお散歩だけでも楽しめそう。

平日だったから良かったけど、休日はかなり混むみたいね。

メンズはたくさんあっていいかもハート(手書き)

 

そしてワンコ~w

翌日は夜桜を見に近所の公園へ

貸し切りでしたどきどきハート

夜

くる美ちゃんは服着せてなかったら、闇夜に同化して見えません・・・。

夜桜

小池さんいっぱい走れるようになって来ました!やっぱり運動量が違います!

全然~疲れない小池さん。

小池さん

パパさんと猛ダッシュ何度もしていましたw

「待て」「走れ!」とコマンド教わって楽しそう。

私は、小池さんとくる美ちゃんに「ストップ」「GO!」を繰り返して遊びましたよ。

夜桜

帰宅後、みんなシャンプー。

あまり見せたくない小池さんの湯上り写真。

小池さん

美容師のおネェ2号にドライヤーとブラッシングを長い事されてました。

最後に、逃げたい小池。

小池さん

必死です。

 

 

昨日はダウンしてしまい、薬飲んで寝込んでいました。だめだめです号泣

バタバタと予定をこなした1週間でした。ブログ更新しなかったのでw

まとめて更新です大笑い

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.25 12:00:22
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.