262746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

るちあんchiyo

るちあんchiyo

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

るちあんchiyo@ Re[1]:はなちゃんも元気です。(07/23) ふうママ1130さんへ ご無沙汰してます(&gt…
ふうママ1130@ Re:はなちゃんも元気です。(07/23) こんにちは。 はなちゃん お目目心配です…
るちあんchiyo@ Re[2]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) ふうママ1130さんへ 悩みに悩んで手術決め…
るちあんchiyo@ Re[1]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) たれ+りん姫さんへ ご無沙汰してます❤あ…
ふうママ1130@ Re:うめちゃん避妊手術しました(07/12) こんにちは。 結果的に避妊手術をして 良…
2013.11.07
XML
カテゴリ:リヴレ

 

今日は まるおの里親の さくのんさんが 

忙しい中、シャンプーのお手伝いに来てくれる予定でしたが

 

朝方から なんだが偏頭痛が・・・天気も雨雫

 

数時間 薬を飲んで様子を見たけど どうやら横にならないと治まらない頭痛・・・&吐き気。

泣く泣く 今日はシャンプーやめました。 さくのんさ~んごめんなさい号泣

 

 さくのんさんは 毎回私が預かりを始めると どんな状態かも分からないのに

早い段階でお手伝いに来てくれます。ちょき 

 

いつも甘えて 我が家の子達も一緒にシャンプーwwくま犬犬犬犬

ドライを担当してもらいます。いつもお手伝いありがとうございます。

 

なんとか頭痛は治まりましたが 疲れも出たみたいです。しょんぼり

今日は午後から ワンズとまったりしていました。

 

みるくちゃんは我が家に慣れたのでw 今日はTVテレビに気付いた様子(笑)

TVに向かって フンフン言ってました大笑い

みるく4.jpg

みるくは 鳥のさえずりくらいの声しか出せません・・・声帯切られてます。

 

「大丈夫だよ」って言っても 番犬本能が働いてきたようです。ちょっと怖いみたい。

 

みるくの目.jpg

みるくさん・・・ち・・・近いですびっくり

 

まったり 夕飯の支度をしながら ワンズと遊んだりしていたんです。

みるくのお迎えの日に mayuさん からもらった ぬいぐるみダブルハート リヴレのお気に入り音符

(mayuさんのお家にも預かりっこが来ましたよ)

リヴレとおもちゃ2.jpg

誰も邪魔する子はいないかな~?ママ独り占めするのだ!

リヴレとおもちゃ1.jpg

 

投げて~取って来るくま 引っ張りっこ~w を繰り返し遊んだんです。

 

リヴレとおもちゃ.jpg

 

リヴレとおもちゃ3.jpg

 

うぐぐぐぅ~ 命かけてるのよ~!!!

 

リヴレとおもちゃ4.jpg

 

顔なんか気にしないわ~大笑いなんて 楽しく遊んだの音符

 

そしたら19時くらいに リヴレがおかしくなってる~びっくりびっくりびっくり

奥歯の虫歯が取れそう~!!!!!!びっくり

 

モカとリヴレは歯の治療をしなくっちゃと思っていて

歯の治療に力を入れてる病院をリサーチ中だったんです。しょんぼり

 

ひえ~ハグハグ口を動かして 手で取ろうと必死!

 

慌てて捕まえて リサーチしていた病院に電話しようとしてたら パパさんが帰宅。

そのまま一緒に病院に直行しました。

 

 先生 「通常はこんな事はしないのですが、もう取れそうなので、直接抜きますが いいですか?嫌がったらすぐやめます。」

ちよ  「はい お願いします」

 

 ポロンって歯が落ちた・・・。あ~良かった泣き笑い

本当にごめん! モカが先かな~リヴレかな?なんて言いながら

のんびり病院なんて探してたから・・・ママが悪いね。

 

 歯石がポロっと取れて その後 自力で歯が落ちたらしい。

 

歯のクリーニングの予約を入れて帰って来ました。しょんぼり 

 

お留守番の4わんこも ちゃんとお留守番できましたよ。

 

今日は・・・トホホ な1日でしたびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.08 00:39:45
コメント(8) | コメントを書く
[リヴレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.