262635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

るちあんchiyo

るちあんchiyo

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

るちあんchiyo@ Re[1]:はなちゃんも元気です。(07/23) ふうママ1130さんへ ご無沙汰してます(&gt…
ふうママ1130@ Re:はなちゃんも元気です。(07/23) こんにちは。 はなちゃん お目目心配です…
るちあんchiyo@ Re[2]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) ふうママ1130さんへ 悩みに悩んで手術決め…
るちあんchiyo@ Re[1]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) たれ+りん姫さんへ ご無沙汰してます❤あ…
ふうママ1130@ Re:うめちゃん避妊手術しました(07/12) こんにちは。 結果的に避妊手術をして 良…
2014.06.23
XML
カテゴリ:お出かけ

 

こんにちは ちよです。くもり 梅雨入り前のお話ですw

 

ハイピングの練習がしたくて作ったリボンワンピw

手作りリボンワンピ.jpg

最初に作ったのが右の可愛い生地

ビックリするくらい大きかった・・・しょんぼりしかも3匹分カットしてしまった後で・・・また災難(笑)

で、失敗しても後悔しない生地で(左)ワンサイズ小さい型紙で作ったら これまた小さすぎ!!!

型紙直して気合で仕上げたのがこちら下矢印

 

DSC_1606.jpg

DSC_1607.jpg

この生地はボンくんに合わせた感じかな~スマイル

 

DSC_1604.jpg

 

私はもっと女の子らしいのが着たいです byリヴレ

 

梅雨入り前は暑い日が続いてましたよね、平日のある日 パパさんがお休でした。

しかもちょっと曇り空 海に行こっか~!

 

4ワン連れて江ノ島までドライブしてきましたw

 だってボンくん、抱っこしてたら吐かないって分かったからねちょき

怖いものなしなのだ大笑い

 パパがいる右矢印右矢印お出かけする右矢印楽しい場所  って早く覚えてね。

 1403273708457.jpg

1403273720182.jpg

 

ボンくん 初めての海です。 泳げるんじゃないの?ってくらい水がへっちゃらですびっくり

 

江の島ボン君.jpg

どこまでもパパとボンくん歩いて行っちゃう・・・・。

 

無題.jpg

 

帰りたい組 モカ・リヴレ・シグマ

 

ルンルン ぼんくん赤ハート

1403273799877.jpg

 

足を駐車場で洗ってもらって 江の島へ

 江の島のエスカはわんこ抱っこでOKって誰かのブログで読んで行ったら

抱っこNGで キャリーかカートに入っていればOKでした。

 

でもエスカレーターにペットカートもかなり過酷です・・・w

私は歩くって言ったんだけど 「また寝込むからやめてくれ」と言われしょんぼりエスカレーターで上りました。

パパとシグマとボンくんは歩きでママ達を待ち伏せ~(笑)

 

DSC_1612.jpg

カートINはモカさんとリヴレwww

パパさんはジャグリングのお兄さんに見入ってます・・・。

リヴシグ江の島.jpg

 

この日の目標はね ワンコ連れOKで 絶景が見えるお店で食事・・・のはずが

ママが疲れるんじゃないか~暑くなってきたし~などなどお互いに気を使い

「ワンコもいいですよ~」と声をかけてもらったお店に即効で入っちゃいましたw

テラス席に座って二人で気が付いた・・・「あっ・・・絶景見る予定だったのに・・・」

 

まぁ次回にします(笑)

 

ワンコにお水をもらって休憩。

ボンくんも余裕でいい子です音符コンクリートが冷たくていいみたいびっくり

ぼんくんと江の島1.jpg

私が動くと・・・

「もう行くの?」とばかりに飛び起きますwww

 

ぼんくんと江の島2.jpg

 

江の島しぐ.jpg

 

いい子に出来るけど予測不能な動きをするシグマはカートの中。

美味しい物目の前に 現実逃避していました大笑い

帰り道は夕日を見ながら裏道をテクテクみんなで歩いて帰りました。

 

やっぱり車酔いがないと沢山遊べるね~w

 この後 梅雨入りしたのでした。雨

 

 

昨日はモカさんの病院。今日は私の病院でした。また報告しますぱー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.23 15:09:23
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.