262680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

るちあんchiyo

るちあんchiyo

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

るちあんchiyo@ Re[1]:はなちゃんも元気です。(07/23) ふうママ1130さんへ ご無沙汰してます(&gt…
ふうママ1130@ Re:はなちゃんも元気です。(07/23) こんにちは。 はなちゃん お目目心配です…
るちあんchiyo@ Re[2]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) ふうママ1130さんへ 悩みに悩んで手術決め…
るちあんchiyo@ Re[1]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) たれ+りん姫さんへ ご無沙汰してます❤あ…
ふうママ1130@ Re:うめちゃん避妊手術しました(07/12) こんにちは。 結果的に避妊手術をして 良…
2015.05.22
XML
カテゴリ:お出かけ

 

こんばんはchiyoですバイバイ

 

出張デコ、いや~思った以上に時間がかかって 3日間行ってきました。

作品はまた次回アップします。

 

GWは仕事してたんだけど 実家(長野)の父の体調が心配で

パパさんが何とかお休みを取ってくれたので 私も臨時休業し 

12,13,14日 長野に行ってきました。

 

父は「善光寺の御開帳に行って来い」と言っていたのですが

今回の目的は父に会いに行ったので

観光って感じではなく 近くの温泉だけ堪能してきました。

 

もちろんワンズも一緒です。

 

ボン君の事 褒めてくださ~い赤ハート

酔い止めのお薬なくても 長野まで抱っこで行きましたよ~びっくり凄い!

 

なぜか長野に行くと パパさんに忠犬になるボンド。

ベッタリです。

朝起きて隣を見たら パパさんの腕枕で寝ていた ボン君・・・。

顎のせてるの腕ですよ~  もじゃもじゃ頭もシンクロ~大笑い

DSC_0469.jpg

 

 

・・・えぇ~! ママ、何だかショック~!!

ボン君、ママと寝ないの???

私がいるのにパパにばっかりついて回って 

パパが帰って来るまで立って待ってるし まさに忠犬ハチ公状態。

 

DSC_0462.jpg

しかも実家のドアがちょっと壊れているんだけど(キッチンから玄関のドア)

ボン君は頭で開けられるようになりました。NEW

トイレやタバコを吸いに外に行くパパを追いかけて 

チビチワワ達の先頭に立ち・・・頭でカチャっとドアを開け

みんなを引き連れて玄関に出る を何度も繰り返し(笑)

帰る頃にはプロフェッショナルなドア開けを披露していました。大笑い

 

君・・・真冬なら怒られてるよ・・・(笑)

 

車でのシグマは パパさんのおひざゲットしたい!絶対どきたくないから変な顔になってます。

DSC_0474.jpg

 

「どきなさい!」って言うとね

 

現実逃避に入ります・・・・。

 

DSC_0475.jpg

最終的には引き離されるのです。

 

実は長野の写真はこれだけなのしょんぼり

帰りの車では、思い切ってボン君の抱っこをやめてみました。

凄いんですよ~ 1ゲロだけで(吐いたのかいw) いい子に寝ていましたダブルハート

こんなに車に慣れてくれるとは号泣

う、嬉しすぎるよ~。

 

そうそう、家に帰ってからのボン君は いつものボン君に戻り

パパさんには普通。 ちょっと変わりすぎでパパが可哀想でした大笑い

 

14日に神奈川に帰って 16日(土)には またまたデザインのお勉強に行ってきました。

現役デザイナーさんにイラストレーターでデザインの作り方を 

2回に分けて教わりに行ったんです。

今回で終了です。ちょき うぅむ 仕事に生かせるように頑張らねば。

スキルアップって絶対必要だと思っているので とてもいい経験でした。

独学で少しカジっていたので何とかついていけたけど 知らなかったら危険だったわ~雫

 

帰りはお楽しみの 1号ちゃんと夕ご飯ぺろり

牛タンか迷ったけど 1号ちゃんの希望でハワイアンのお店に行きました。

プレート料理が魅力だったの音符

 

私は白身魚のフライのプレート

 

DSC_0481.jpg

 

 

肉食女子は バーガープレートで選べる小皿が から揚げ・・・ウケたびっくり

右の貝殻の料理は何種類からか選べるんです。私はサーモンのサラダっぽいのにしました。

 

DSC_0482.jpg

 

野菜がた~っぷり入っていて いろいろ食べれるプレート料理は女子には たまりませんぽっ

全て美味しかったです。お店も常に満席でしたよ。

パンケーキ一緒に食べよう~!なんて言っていたのに お腹いっぱいで断念大笑い

また次回かな。 バイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.23 00:52:15
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.