262696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

るちあんchiyo

るちあんchiyo

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

るちあんchiyo@ Re[1]:はなちゃんも元気です。(07/23) ふうママ1130さんへ ご無沙汰してます(&gt…
ふうママ1130@ Re:はなちゃんも元気です。(07/23) こんにちは。 はなちゃん お目目心配です…
るちあんchiyo@ Re[2]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) ふうママ1130さんへ 悩みに悩んで手術決め…
るちあんchiyo@ Re[1]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) たれ+りん姫さんへ ご無沙汰してます❤あ…
ふうママ1130@ Re:うめちゃん避妊手術しました(07/12) こんにちは。 結果的に避妊手術をして 良…
2015.08.12
XML
カテゴリ:お出かけ

こんにちは。ちよです。

 

ご心配をおかけしていますモカさんは 腫れが引いて元気元気です。

皆さま暖かいコメントありがとうございましたダブルハート

 DSC_0758.jpg

 

スッキリ~。 でもまだまだ油断はできませんよ~。

がんばろ~ねモカさん!w

 

アップがずれ込んでいますw モカさんの顔が腫れる前のお出かけです。

 DSC_0726.jpg

 

携帯電話も繋がらない キャンプ場に行ってきました。

平日だし比較的空いているし、川遊びが楽しめるキャンプ場なのです。

 

炎天下にワンコ連れて・・・って大丈夫かな~と思いながら

パパさんと2号ちゃんとお出かけしてきました。

(毎回犬連れで来てるくせに 毎回忘れて心配する私)

 

水辺の猟犬として活躍していたプードルは さすが!水辺がへっちゃらw

ボン君も川は大好きです。 ビビりのボン君が泳げちゃうなんて驚きです(笑)

 

暑いからまず水遊び  いっぱい泳いだよ~大笑い

 

 DSC_0721.jpg

 

体が濡れて 洋服も濡れてるから暑さもしのげて さらに山なので快適でした。

 電波届かないし・・・。

 DSC_0715.jpg

 

ほぼ貸し切り状態ウィンク

シグマは怖がってるけど 泳ぎが上手でしたよ。必死必死大笑い

 

 DSC_0723.jpg

 

 DSC_0711.jpg

流れがゆっくりなので 1匹ずつ順番でねw

リヴレは撃沈・・・びっくり

 

DSC_0714.jpg

モカさんとパパさんを見る ボン君

 

DSC_0719.jpg

 *川の中のパパさん。モカさんを大事そうに抱っこしています。

モカさんヨタヨタだけど どこまでも追いかけて来ちゃうから 抱っこで連れ歩く(笑)

 

 荷物持ってここまで来るのが大変~! 荷物持って山道下って帰りは登りしょんぼり

 

日焼け止めに虫除けスプレー(笑) パラソルの日蔭はありがたかったけど

荷物多すぎだよ~パパ!

シュノーケルや浮き輪まで持って来てるし・・・

家って小さい子供いたっけ? 

DSC_0712.jpg

 

病気療養中はフラフラでボ~っとしてて ついて来てただけだったけど

元気になって初めての川遊び やっと楽しめる自分がいました音符

子供が小さい頃は 夏休み突入したら毎日川に連れて行って一緒に遊んでいたくらい

アウトドア派でした。

病気してからはインドア通り越して 引きこもりだったから

私が楽しそうだと家族もテンション上がるよねぽっ

お待たせしました~wwwママはゆっくりだけど回復してるみたいだよ目 

 

 

とっても実感赤ハート

 

 

もう元気にならないだろうとか 病気も治らないかもとか思っていたから

本当に久しぶりに楽しめて

ゆったりした時間を過ごせました。グッド

 

 

モカさんの歯がみるみる腫れて次の日はドタバタでしたけどねしょんぼり

相変わらずお盆休みは無いけど ちょこちょこ楽しんでる我が家なのでしたバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.12 19:38:11
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.