262642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

るちあんchiyo

るちあんchiyo

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

るちあんchiyo@ Re[1]:はなちゃんも元気です。(07/23) ふうママ1130さんへ ご無沙汰してます(&gt…
ふうママ1130@ Re:はなちゃんも元気です。(07/23) こんにちは。 はなちゃん お目目心配です…
るちあんchiyo@ Re[2]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) ふうママ1130さんへ 悩みに悩んで手術決め…
るちあんchiyo@ Re[1]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) たれ+りん姫さんへ ご無沙汰してます❤あ…
ふうママ1130@ Re:うめちゃん避妊手術しました(07/12) こんにちは。 結果的に避妊手術をして 良…
2015.09.06
XML
カテゴリ:お出かけ

 

8月の終わりに

毎月のモカさんの血液検査に行ってきました。

長野の実家に帰った時も モカさんお顔が腫れちゃったんだよね・・・しょんぼり

腫れはもうひいたんだけど 今月も炎症の数値がヒドイヒドイ号泣

DSC_0908.jpg

 

グラグラの歯は なかなか抜けてくれないんだよね。

 

病院から血液検査キャンペーンのハガキが届いていたので

安くなってて詳しく検査できるし 年齢別にコースがあるので

みんな連れて行きました大笑い

 

最初に血液検査で呼ばれたのは リヴレダブルハート

DSC_0910.jpg

看護士さんに連れていかれ(笑) 長い時間帰って来なかったリヴレ。

 

戻ってきたら 暑くもないのにハァハァ・・・大笑い

リヴレさん帰るまで ベロが引っこまなかったねwww

でもこの日は大好きな2号ちゃんがいたから お膝で安心目

DSC_0906.jpg 

 

次はモカさんと私が毎月の検査と問診があるので 診察室に消える・・・。

その間にボン君の血液検査がすんなり終了。

 

ボン君もお母さんが一緒だったから安心だね。(重すぎると抱っこから降ろされるボン)

ボン君は7歳になったので シニアコースの一番詳しく検査するコースにしました。

 

しかも保護犬だしね、血液検査はしてるけど更に詳しく検査しとけば安心だもんね。

DSC_0904.jpg

 

1440861461292.jpg

もちろんボン君の検査代は ボン母さんがお支払いグッド

ボン君、お母さん頑張ってくれてるじゃん!!(笑)

 

かわるがわる家族が中に入っていく・・・

そして自分の順番が来なくて・・・

どんどん顔つきがおかしくなってきたのが シグマ。

 

その姿を見て おネェ1号2号ちゃんともに大爆笑。 

同じ待合室で待っていた人たちにも 笑われていたみたいwww

次は自分?と ヒヤヒヤ(笑) 

2号ちゃんにいたずらされてもそのまま 周りが気になるシグマ。

 

 1440861465354.jpg

小さくなりすぎじゃない?? こんな顔しなくてもねぇ(笑)

モカさんもママもいなくなったら不安になるかな うっしっし

DSC_0912.jpg

 はい、皆さん お疲れ様でしたスマイル

 

動物病院の近くにパパさんの実家があるので

モカさんの検査の日はなるべく お婆ちゃんに逢いにいくのですダブルハート

 

「大皿が何枚かあるけど いるなら取りにおいで~」と言われたので

さっそく4ワン2娘&私で押しかける大笑い

 

そしたらビックリビックリ!!!

ナルミの食器が山ほど出ていて 

「もう2人暮らしで使わないから持って行って!普段使いにしなさい」と・・・

 

DSC_0913.jpg

 

ん十年前の物らしいが まだ箱に入ったままの物もびっくり

食器が好きと伝えていたけど こんなに~ダブルハート

娘たちも喜んで みんなで梱包(笑) 

やたらモカさんがお婆ちゃん家で 張り切って動き回るので なんだかドタバタ大笑い

 

自宅に帰ってさっそく洗って磨きましたきらきらほとんどが未使用でした。

(写っていない物も数点あるの)

IMG_2442.jpg

 

凄い量!!娘たちも「一人暮らしする時に持って行く~」と張り切っていました。が

いつになるやら・・・

 

IMG_2445.jpg

 

このケーキプレート かなりレアっぽいらしいのダブルハート

えぇ~びっくり何か作らなくちゃねwww

 

お義母さん ありがとうございます音符

 

わんずの検査結果は 近々病院聴きに行ってきますねバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.06 09:41:33
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.