262641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

ちよとチワワと・・時々あたしの病気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

るちあんchiyo

るちあんchiyo

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

るちあんchiyo@ Re[1]:はなちゃんも元気です。(07/23) ふうママ1130さんへ ご無沙汰してます(&gt…
ふうママ1130@ Re:はなちゃんも元気です。(07/23) こんにちは。 はなちゃん お目目心配です…
るちあんchiyo@ Re[2]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) ふうママ1130さんへ 悩みに悩んで手術決め…
るちあんchiyo@ Re[1]:うめちゃん避妊手術しました(07/12) たれ+りん姫さんへ ご無沙汰してます❤あ…
ふうママ1130@ Re:うめちゃん避妊手術しました(07/12) こんにちは。 結果的に避妊手術をして 良…
2016.01.04
XML
カテゴリ:お出かけ

 

新年のご挨拶が遅くなりました~。

明けましておめでとうございます。

文才もなく 雑~な感じのこのブログに

いつもお付き合いくださり ありがとうございます。

本年もワンコ共々宜しくお願いしますダブルハート

 

年末のモカさんの点滴も 翌日にはご飯をモリモリ食べてくれたので

貧血を優先して点滴はしませんでした。

ステロイド薬も調整してもらい肝臓の薬も効いている様で

見た目はと~っても元気なモカさんになりました。

時間外診療も受けずに済みました。

明日は病院に行ってきます。

 

お正月は

父の体調も心配なので モカの体調が少し落ち着いたので長野に行ってきました。

お休みも少ないので31日の夜に着いて2日には帰ってきました。

DSC_1327.JPG

 

DSC_1328.JPG

 

シグマはこの場所が好き。

 

今回はモカさんが心配なので ボン君には酔い止めを飲んでもらいました。

もう大丈夫だとは思うんだけどね。 

なるべくモカのために短時間で到着したいから ボンドごめんよ雫

collage-1451903262118.jpg

 

 

父も前回より食欲が出てきたようで少し安心しました。

ヨタヨタ歩いて モカと一緒だね と自分で言っていました。

二人とも元気になってくださいね!

私はモカさんが心配なのでずっと実家に居ましたが

パパさんと娘たちは温泉に行ってリフレッシュwww

collage-1451905777644.jpg

 

硫黄でお尻が真っ黒になる(笑)温泉に入って来たって。大笑い

長野はとにかく寒かった~!

初詣は雪が降って素敵でした。

歩いて地元の氏神様にお参りしてきました。

1人1人靴を脱いで中に入って正座してお参り。お神酒を頂いて帰ってきました。

初めての体験でした。 

 

モカさんがみんなからパワーをもらって 日に日に元気になって

実家を歩き回っていましたよ~グッド一時は歩けないし食べられなかったから

自分でトイレが出来るって素晴らしい!

自分でお水を飲めるって素晴らしい!

 

DSC_1331.JPG

 

顔つきもだいぶ良くなってきたでしょ音符

 

DSC_1332.JPG

顔の傾きも分からないくらいになりました。

 

毎日、毎晩 モカを抱きしめて「ママはモカが元気になって嬉しいよ」と騒ぐ。ぽっ

 

 

これ下矢印下矢印今日のモカさんスマイル ギラギラしてます。

お薬飲まなくても元気になれたらいいね モカさん。

 

DSC_1335.JPG

オヤツくれくれビーム発信中音符

 

ステロイドの副作用でお腹が空くし 喉が渇くんだって。

でも体重は今をキープしないといけないからさ 

食欲が出ても 手放しでいっぱいあげられないのだよ。

 

私だって複雑なのですよ。モカさん目

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.04 23:44:02
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.