622208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりになったら

ひまわりになったら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

2007.03.21
XML
カテゴリ:aiko
aikoのDVD「LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary」が16時頃に届いた目がハート
ちい姫の育児を放棄して、DVDを全部見たよハート(手書き)
全体の感想はまた後日、ゆっくり書こうと思ってるよえんぴつ

まずは、みんなが気になってる隠し映像の見方を書いておくね!!
以下はネタバレなので、読みたくない人は飛ばしてください。
白文字で書くので、マウスでドラッグして読んでね!

マル秘パスワードの場所について
DVDの箱ケースの裏側に、全身ギザギザの黒いモンスターがいるよね。
それがシールになっているので、はがしてみて!
シールの接着面を見ると、「LLA2」というパスワードが発見できたはず。

マル秘パスワードの入力画面の場所ついて
メニュー画面の左下に、4つのキーがあるよね。
「Play All」「Audio Select」「Bonus Track」「Secret」というやつ。
「Play All」を選択して決定(早送りして大丈夫だよ)
→「Audio Select」を選択して決定(どちらかを選択すればOK)
→「Bonus Track」を選択して決定(これも早送りでOK)
→「Secret」を選択して決定→トランプの映像が出てきて、パスワード入力画面になるよ。

マル秘入力するパスワードとその映像について
「LLA2」:隠し映像その1。Love Like Aloha2のライブ映像が見られるよ。
「GAME」:隠し映像その2、その3。詳しい見方は、次で解説するね。
「1192」:LLP4のツアーTシャツとツアーパンフが見られるよ。
「AIBO」:LLP6のツアーTシャツとツアーパンフが見られるよ。
「YUME」:LLP8のツアーTシャツとツアーパンフが見られるよ。
「LOCK」:LLRのツアーTシャツとツアーパンフが見られるよ。

あと、いくつか試していると、ヒント映像が出てくるよ。
ヒント映像は、2種類。
1.「ああ…なつかしい 2006年8月の事…」という文章と傘の絵、アロハっぽい衣装の女の子の絵。
2.「ピンクハートいなずまぱーちょき」らしき絵文字。
  ラブ、ライ(雷)、ク(9)、アロハ(?)、ツー(2)と読めばいいのかな。
1.2.のいずれのヒントも「LLA2」のことについて言ってるよ。
もし、シールの接着面のパスワードに気付かなくても、
このヒントだけでライブ映像が見られそうだね。

マル秘隠し映像その2、その3の見方について
先ほどのパスワード入力画面で「GAME」と入力するとゲーム画面へ。
流れてくるカードの種類は、全部で4種類。A,B,C,ジョーカーだよ。

Aのカードを引いた場合
1問目 質問は1パターンのみ。
・イヌのカードはどれ? 答え:一番左
2問目 質問は3パターンのいずれか。
・ネコのカードはどれ? 答え:上の1番右
・イヌのカードはどれ? 答え:下の右から2番目
・タコのカードはどれ? 答え:下の左から2番目
2問とも正解すると、隠し映像その2が見られるよ。
aikoが「Love Like Pop vol.10.5 add」という弾き語りライブをやってくれるの♪
けっこうこれがゴージャス☆何曲も歌ってくれるし、MC付き(笑)。

Bのカードを引いた場合
1問目 質問は1パターンのみ。
・2番目に出てきたカードは? 答え:ネコ
2問目 質問は3パターンのいずれか。
・サルのカードは何枚あった? 答え:3枚
・8番目に出たカードの動物の鳴き声は? 答え:ニャー!
・ネコのカード前に出てきたカードは? 答え:サル
2問とも正解すると、Aのカードをひいたときと同じで、隠し映像その2が見られるよ。

Cのカードを引いた場合
1問目 質問は1パターンのみ。
・イヌのカードは何枚あった? 答え:6枚
2問目 質問は3パターンあると思われる(が、私は1つしか見てないので残り2つは不明。)のいずれか。(22日に太字部分を修正しました。)
・一番下の段の左から2番目のカードは? 答え:ゾウ
海に住む動物のカードの合計は何枚? 答え:5枚
一番少なかったカードは? 答え:サル
2問とも正解すると、隠し映像その3が見られるよ。
aikoがオムライスを作っている映像が見られるよ!
材料を切っているところから始まって、フライパンで焼いたり、盛り付けしたり(^-^*)

ジョーカーのカードを引いた場合
DVDの最初に戻っちゃうよ(>_<)
パスワードの入力画面を見つける作業からやり直してね。

AとBのカードは、頻繁に出るんだけど、なかなかCのカードが出にくい!!!
初めて、Cのカードが出たのは14枚目のカードだったの。
でもその次からは、6枚目のカードでCが出る可能性がけっこう高かったかも。
必ず出るという確証はまだないのでなんとも言いがたいんだけど。。。

入力するパスワードとその映像は、まだこの他にも何かあるかもしれないので、
新しく発見したときには、また日記に書くね。
ちなみに、私が試してダメだったものを一応書いておきます。
1975,1122,AIKO,LOVE,LIKE,LIVE,ROCK,TOUR,TORA,SABA,PONY,
LLP1,LLP2,LLP3,LLP4,LLP5,LLP6,LLP7,LLP8,LLP9,LLR1,LLR2,LLR3


himehomediaryphotoprofilebbslinkmail





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 15:42:52
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.